FC2ブログ
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

機動戦士ガンダムUC episode 2 「赤い彗星」

見ちゃいましたよww上映会じゃないんですけどww
見に行った友達がBlu-ray買ってきたんで見せてもらいました

シナンジュかっけぇよ!!!
「当たらなければどうということはない」シャアじゃんwww
んで、アナハイムの重役とうざいキャラだった
BGMとかもう・・・ね・・・・やばいよ
次がまた気になるように終わらせてくれちゃったしww
まぁ3巻買うけどねww

次回も楽しみだな
[PR]

[PR]

CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!
雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】 もっと!孕ませ!おっぱい異世界エロ魔法学園!

台風のせいで・・・

がひでぇwww

今日は新宿にガンダムUCの先行上映会に行こうと思っていたのに

やる気がくじかれたorz

明日にでも行こうかな
明日は晴れるみたいだし
DVDも売ってたら買うしかないな
クシャトリア、カッコイイ!
早くシナンジュが・・・もう・・・・こう・・・ww

それぐらいにしておくか

もし見にいったら明日の日記にでも書こうかな


P.S
ほしかかプレイ中なんだが・・・つむぎさんエロ過ぎる
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!
雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】 もっと!孕ませ!おっぱい異世界エロ魔法学園!

黄昏のシンセミア

前にクリアしたものですがレビューを載せておきます。

会社  :あっぷりけ 
発売日 :2010/7/22
シナリオ:桐月
原画  :オダワラハコネ 
音楽  :鷹石しのぶ
楽曲  :Angel Note
黄昏のシンセミア


「この先にあるのは、人が触れてはいけないもの・・・禁断のシンセミア・・・・」
「誰かを残して往くのは、どんな気持ちなのだろ・・・・」
そんなキャッチコピーで宣伝されていたあっぷりけ新作の

黄昏のシンセミア

前作コンチェルトノートが面白かったので期待していました。

シナリオはとても良かった・・・不覚にも少し泣いた・・
いろは、さくや、?(ネタバレなので)ルートはマジで泣きます
音楽もその世界観を引き立て、そのシーンの雰囲気が伝わってくるいい曲ばかりでした
Hもエロかったww
攻略できるキャラは全部で7人、何気に多い
メイン各3回以上、サブキャラ各1回

システムのひとつとして「フローチャートシステム」を導入しているので迷うことなくプレイできます
もうひとつ面白いのが「フラグメントシステム」別の時間軸をイベントとしてみることが出来る
この二つのシステムのおかげで
「あのシーンどんなんだっけ?」
「このシーンの裏ではこんな名ことがあったのか」
などその世界観に入り込めるように多彩な視点から物語を見ることが出来てとても面白かった

その独特な世界観を楽しめる人にとってはぜひプレイしてほしい作品である
プレイして後悔することはないと思う

2010年萌えゲーアワードでは
通算ランキング
ユーザー支持賞
シナリオ賞
主題歌賞
BGM賞
グラフィック賞
キャラクターデザイン賞
純愛作品賞
エロス作品賞
で1位を獲得しています
金賞はほぼ確実といわれていますね
あっぷりけは本家あかべぇつぅより安定した作品出してると思ってる

初めてのレビューで見苦しいところもあったと思いますが
読んでいただきありがとうございます

最後にひとつ
皆神さくやが

可愛かった~~~~~~~~~~~~!

CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!
雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】 もっと!孕ませ!おっぱい異世界エロ魔法学園!

意気込み!

がんばっていこう!継続は力なり!

8bf74681-s.jpg
0
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!
雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】 もっと!孕ませ!おっぱい異世界エロ魔法学園!
プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

コンプリートしているエロゲの数:300作品


mixiキーワード:風音様万歳

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (10)
PCゲーム (243)
日記 (36)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (7)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: