FC2ブログ
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」 あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」


『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

マジコイS OPキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

マジコイS OP


それだけだよ!!!!!!!!
十分だろ!!!!!!!!!!!!!!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

たまには普通の日記と少しコミケ80(遅いw

PSP版さかあがりハリケーンをだいぶ前に終わらせて
久しぶりにゴッドイーターバーストをプレイ中です・・・なんで始めたんだろうね?wwww
まぁおもしろいからいいかwwww

さて今月はダイヤミックデイズと姫騎士オリヴィアを購入します
本当ならここに未来ノスタルジアもあったはずなんだけどねwwwww


とりあえず今週金曜日から

ダイヤミックデイズを1週間以内に終わらせて9/2発売の未来ノスタルジアに行こう
未来ノスタルジアも9/7までに終わらせて、9/8からテイルズオブエクシリア!!!!

バイトとかあるからな~ダイヤミックデイズがどれくらいの長さなのかにもよるけど・・・・
未来ノスタルジアは最悪終わらなくてもいいかな~
とりあえず優先すべきは・・・エクシリアなのでwwww

というか今週の木曜日25日にエクシリアPV第4弾シナリオ編/システム編が公開されるんだよね
早くみたい!!!!


そういえば恋騎士!!!佳織さんのサブシナリオがある!!!!!!
恋騎士6

ということで・・・・・・・・・・・これはキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
でもメインじゃないんだよね・・・それはショックだからな・・・・・どうせならメインで作ってほしかった・・・・・・
まぁ買うけどねwwwww

あと9月発売物は今週末にでも延期発表がありそうだね・・・・ワルキューレロマンツェとかwww
次でOPも体験版も無ければ延期確定だろうな・・・・・いつまで待たせるんだよ・・・・・
3年近く待ってるのに・・・・・・

魔法使いの夜も情報出ないし・・・・カーニバルファンタズムで手一杯か?www


少しばかりコミケの話
今年は結局1日目だけしか行けなかった・・・・・3日目も行く予定だったんだけど・・・バイトが急にwww
まぁ1日目だけでも十分な収穫があったのでwww
といっても他の日は友人に頼んで買ってもらいましたwww
アニプレックスが最長だったらしいですね、1日目はすぐに本日分終了という報せなんかもあったらしいですね
俺は並んでなかったのでわからないですけどwwやっぱまどマギだったのかな?
同人は3日目に桐月さんのところに行こうと思ったんですけどね~
結局行けなくて友人に買っておいてもらいましたwww
買ったのはほぼ企業なので・・公開してもおもしろくないですね
オーガスト、あかべぇとかその辺なのでwww

少しといってちょっと長かった気もしないでもないwww
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

恋騎士 Purely☆Kiss 体験版感想

恋騎士1

体験版終了~
とりあえず・・・綺麗に終わらせすぎじゃね?wwww気のせいか?ww

よくあるパターンの
幼いころの約束
これって重要じゃん・・・個別入って・・・主人公が思い出してそのヒロイン結ばれるっていうパターンが王道だと思うんだ
・・・・・・・・・体験版で回収して終わったぞwwwwwwww
まぁ思い出したというより思い出させたというほうが正しいけど・・・・些細な問題
製品版にほぼ伏線残ってない気が・・・・・・
でも、この先もプレイしたくなったのは事実なので問題ないかなとwww
まぁ一色さんが好きなのでという理由が大きいかもwwww


騎士団”エスクワイア”という中でいろいろな問題、犯罪に立ち向かっていく
そんな感じの物語だろう
恋騎士3



男一人、女五人の騎士団、同じ寮で生活なのでいろいろラッキースケベが体験版でもありました
お風呂とかトイレとかwww


エロ担当なのか・・・・
恋騎士2
恋騎士4

上のはエロいよねwwwwwwスジ・・・がwwwwwwwwww



そしてSDキャラが可愛いねwww
恋騎士5


エルシアのかっこよさに惚れる
恋騎士7




どうでもいいこと書きまくったけどwwwww
体験版は綺麗に終わらせすぎて・・・・満足してしまうかもしれないwwww
俺は満足したwwwwでも買うwwww
結構手に汗握る展開で熱かったし、日常パートもドタバタ感がwww基本Hなハプニングばっかりだったけどwwww

王道を行きつつも展開にはかなりこってくれるのではないかなと期待して待ちたいと思います

最後に一言

佳織さんが攻略できないのはなんでだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
恋騎士6



『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

オーガスト新作キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

オーガスト

次作は学園もの!!!!!学園の名前は汐美学園
タイトル・発売日は不明ですが・・・・
来年末ごろに発売だろうか?
オーガストは情報公開から長いからな・・・・


というかこの子・・・・・・・・

2


消されたのか?wwwwwwwww
次の新作のヒロインに入るんだろうか・・・・・・

まぁ期待して待ちます!!!!!!!!
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

エクシリア・秘奥技キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

エクシリア1
エクシリア2
エクシリア


秘奥義キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
ジュードは予想通り「殺劇舞荒拳」だったけどねwww
あと「火龍演舞」なんかも使えるとうれしいなw

というかアグリアはラ・シュガル勢かと思ってたwww
PVの感じだと思いっきり敵wwwまぁア・ジュールだからといって味方とは限らないけどね

エクシリア発売日まで約33日(32日と4時間弱)
楽しみですね!!!

それより本当に体験版の配信はないんだろうか・・・・・・・
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

オーガスト(ぇ

PS3用ソフト『フォーチュンアテリアル-赤い約束-』
PSP用ソフト『伊織の野望』

が開発中止wwwwwwwww

http://august-soft.com/fa_apology.html


開発中止ということは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この子は?


2


ぼつか~・・・・・・残念だな・・・・・
コンシューマ化期待してたんだけどな・・・・

次の新作にこのキャラ出てきたりしてなwwwwwwww

今後再開されるといいなと思いつつ・・・・・次の新作にも期待しておこう
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中
プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

コンプリートしているエロゲの数:300作品


mixiキーワード:風音様万歳

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (10)
PCゲーム (237)
日記 (35)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (7)
PSP (3)
雑記 (4)
バナー集積所 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

