FC2ブログ
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

ましろ色シンフォニー 第1話先行上映会行ってきました~

秋葉原のUDXシアターのほうで完全招待性先行上映会がありました
招待は170人程度だと思います

まずアニメの感想から
キービジュアルで見ると
8.jpg

すこし違和感が・・・って言うのが出てきましたけど
アニメで見るとそんなことはありませんでした
あと若干ゲームと演出を変えていた部分がありました
ぱんにゃで始まりぱんにゃで終わります、そしてぱんにゃにも足音が付いていたりとぱんにゃづくしでしたww
OP・EDともとてもいい曲でアニメーションのぱんにゃが可愛かった
実はアニメは・・・ぱんにゃルートかも!?(んなわけねぇ

絵も気にならなかったので見ます・・・まぁ見るのは決まってたけどwww


ここからキャストトーク
ちなみに最初に上映会などではよくあるアナウンスの
「録音・録画はおやめください」っていうのを後藤麻衣さんが桜乃で
「録音・録画はやめてね」って言おうとしたのを・・・・噛みましたwwww
「噛んじった///」って言いましたwww可愛かったですwwwww

アニメ上映後キャストの方たちが出てきたときに
後藤麻衣さん(以下後藤さん)は「計画的に噛みました」と言っていましたwwwまさかwwwww
小野涼子さん(以下小野さん)はぱんにゃを頭に乗せて登場・・・・ですがそのあと落としましたwwwww
落とすとすかさず櫻井浩美さん(以下櫻井さん)が「落とすなっ!」とwwww
吉田真弓さん(以下吉田さん)は普通に登場www
次にキャラの話やアニメの演技についてなどはなしていたら
1話では後藤さんに監督さんが「一番可愛く演じて」という注文があったそうです
「あれ?私もう出ないのかな?」みたいな話になっていました
そうしたら小野さんが「大丈夫だよ、出るよ、とりあえずは」みたいなことを言っていましたwww
吉田さんは「いやまだ出てきてないし・・・言ったらネタバレじゃんwww」というwww

櫻井さんは途中で会話に割り込んで「ぱんにゃはですね~」っと言ったぐらいかもwww
演じてどうですか?という質問も小野・吉田・後藤「うりゅ~・りゅりゅ~」など茶化され
櫻井さん「なんか・・・・雑音が・・・・」などそんな会話ばかりでした・・・振られない限り・・・ほぼしゃべらなかったww
でも絶対領域は・・・やばかった・・・・眩しかったです!!!!結婚してくれ!!!!!
ちなみにこの間以外櫻井さんほぼ無言wwwwトークが終わったときに一言「楽しいトーク、ありがとう」

そうすると矛先が櫻井さんへ集中みんなそろって「本当にぱんにゃなの?」みたいな無茶振りへ
最初の「うりゅー」は・・・・吉田さん「あれ?偽物じゃね?」と会場が笑いに包まれました
最終的は本物になりましたww最初に小野さんが落としたぱんにゃを自分の顔の前に持ってきてしゃべってました

このあとは主題歌を歌うちょうちょさんのミニライブ
やはり素敵な歌声でしたね、CDのほうには第1弾PVでながれた曲がカップリングとして入るそうです

プレゼントじゃんけん大会は・・・・負けさ・・・・俺に勝てる見込みはなかった
1回目:今日来たキャスト+和泉つばす先生のサイン入り色紙
2回目:ましろ色シンフォニーキービジュアルビッグポスターキャストサイン入り
3回目:和泉つばす先生直筆(表・桜乃、裏・ぱんにゃ)サイン色紙


全体で2時間30分ぐらいでトークの時間がとても長かったです
その後和泉つばす先生サイン会~

これが現物
ましふぉに2

うらは上記のキービジュアルです、ただしぱんにゃのしっぽだけ切れている・・・・・・おいw


そのぐらいですかね

新情報として
ましフォニのラジオが始まるそうです
パーソナリティは小野涼子さんと水島大宙さんで開始は10/4だそうです
ラジオの名前はぬこラジ
たしか「ぬくもりが、こいしくなる、ラジオ」だったと思いますwww
配信は隔週


またイベントなどする予定らしいので行けたらな~と思いました
多分DVD/BDの応募だよねwwwww

TVアニメ ましろ色シンフォニー 公式




『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

ワルロマ・マジコイS体験版終了して

とりあえず

真剣で私に恋しなさい!S 体験版

ところどころに入ってくるアニメーション(これでTVアニメ作ればいいのに)
戦闘における立ち絵・エフェクトの追加などなど
新しいものが組み込まれてさらにおもしろくなったと思います
BGMも「勇往邁進」に続き新たな名曲が生まれるかもしれませんね
新キャラもとても魅力的ですし・・・・発売がとても楽しみです
今は林沖というCV:五行なずなさんのキャラがとても気になります
体験版でも終了時の掛け声で出てきます

ちなみに体験版でも2つほどEDが見れますwwwwまぁ・・・・BADENDではないwwww


border="0" alt="真剣で私に恋しなさい!S">




ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語] 体験版

桜が落ちてくる演出がとても印象的でした、Purple softwareの春色桜瀬、未来ノスタルジアなどをプレイしたことがある人はなんとなくわかるかもしれない
ヒロインの美桜は最初髪長いんですが・・・・体験版で髪を切るところを見ることが出来ます
個人的には髪が長いほうが好きです、まぁスィーリアが一番すきなキャラであることに揺るぎはない!
一部のキャラが・・・・少し不快でしたね・・・・まぁそういうキャラもいないと物語がおもしろくならないのかもしれないのでこればかりはしかたない
時折混ぜられる主人公の過去がこの物語に大きく関係してくるんだろうなと思わせるような体験版でした
10月の新作では一番気になっている作品
体験版からも今後どうなるのかとても気になりましたし、やはりヨーロッパのような世界観は好きなんだなとあらためて自覚しました
ちなみに体験版のスタート画面のスペシャルを選択することでノエルのシーンを見ることが出来ます
あいかわらず・・・・こもりけいさんの絵はエロかったですwwwww


『ワルキューレロマンツェ』応援中です!


さて余談ではありますが
ましろ色シンフォニーの先行上映会が当選したので明日行ってきます
そのことも日記に書こうと思うのでよろしくお願いします


                
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

姫騎士オリヴィア~へ、変態、この変態男! 少しは恥を知りなさい!~ 感想

安定の抜きゲーブランドwww
まぁアヘ顔好きじゃないと・・・・・無理ですけど・・・・・
それでなくてもお姫様・騎士なんかが好きならいい作品だと思う

まぁゲーム内容は・・・・気にしない感じでwwww
あくまで堕ちて行く過程を楽しむものです
ですが一応純愛ルートはあります、過度な期待はしないこと

どうしても作業ゲーになるので少しずつプレイしていくのがいいかなと思います(という俺はいっきにプレイしたw)

サトウユキさんの素晴らしさを知るためのゲームでもあると思う
相変わらずあえぎ声がもう・・・・他の声優の比じゃない・・・・
この手のゲームで右に出る声優はいないんじゃないかなとww

世界観と堕ちる過程を楽しめるならとてもおもしろいと思う
俺は楽しかったw

姫騎士オリヴィア~へ、変態、この変態男!少しは恥を知りなさい!~


CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

エクシリア秘奥義~

公式のほうでも秘奥義のページが出来ていましたね


エクシリア3


ミラの秘奥義が新たに判明しましたね

スプリームエレメンツ
エクシリア5
エクシリア6

カットインカッコイイなwwwww

発動の仕方はオーバーリミッツ中に奥義発動後〇を押しっぱなしだそうですね
習得はリリアルオーブで出来るそうですね

エクシリアも発売まであと少し・・・・楽しみですね!!!

エクシリア4
エクシリア7
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!
プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

コンプリートしているエロゲの数:300作品


mixiキーワード:風音様万歳

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (10)
PCゲーム (241)
日記 (35)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (7)
PSP (3)
雑記 (4)
バナー集積所 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: