FC2ブログ
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

篠 ノ之箒 紅椿 絢爛舞踏Ver

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!




紅椿


かっけええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!


紅椿1


2体は欲しいな・・・・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

未来ノスタルジア 感想

【未来ノスタルジア】応援バナー
【未来ノスタルジア】応援バナー


Purple software最高傑作だと思う!!!


BGMも良いでき、とくに「I wish for」という曲がとてもいい
イントロで挿入歌かなと思いました、実際は違うんですけど
ラストの重要な場面でかかるだけなので必ずわかると思います

主題歌はOP・EDともにとても良い曲
OPなんかはクリア後に聞いてさらに感動、まさに「未来ノスタルジア」
杏奈の心情・行動を歌にしたという感じですね

キャラの魅力はなんと言ってもロケットおっぱいですねwww
これが苦手といわれたらそれまでですけど
メインヒロインは杏奈・伊織、サブではかなた・ハルなんかか好きですね
かなたルート無いとか・・・・バグじゃなきゃPurple softwareの悪意でしょwwwww

話としては杏奈が未来からやってきてどう未来を変えるのか?最も重要なところ
杏奈が過去に飛んでどうしたいのか、どういう影響を及ぼしたのか、それが各キャラのルートになっている

伊織と詩からの杏奈ルートだけで泣ける
ノノとヒナはそこまで重要でもなかった気がする
とりあえず杏奈以外をクリアしないと杏奈ルーといけないから全部見なきゃいけないけどね

「未来ノスタルジア」というように
「未来から過去に来た杏奈が本来自分のいた未来の時間を懐かしむ」という意味と
「未来でもらった思い出を過去であるこの時間を懐かしんでいる」という二つの意味があると思う
どちらも杏奈の視点でとらえている、主題歌も杏奈視点の曲だし

ラストの杏奈ルートでどうなるのか?とういうのを最後に楽しんで欲しい

【未来ノスタルジア】応援バナー
【未来ノスタルジア】応援バナー



CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!
プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

コンプリートしているエロゲの数:300作品


mixiキーワード:風音様万歳

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (10)
PCゲーム (242)
日記 (35)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (7)
PSP (3)
雑記 (4)
バナー集積所 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: