FC2ブログ
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」 あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」


『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

神がかりクロスハート! 感想



神がかりクロスハート!終わりました
同じブランドの作品であるHHGと同じような流れですね・・・・・・・
ただ良くも悪くもイチャラブで収まってしまったという感じがなくはない

話は10年ぶりに帰ってきた町で成長したヒロインたちが神使(しんし)に憑かれてしまった
そのなかで起こるHなハプニング、無事にヒロインの願いをかなえることが出来るのか・・・・という感じ
結構エロいです、ヒロインほぼ淫乱と考えてくれていいですねwww

何故その願いが生まれたのか、何故そうしたかったのかそういうことを考えながらプレイするとよりいっそうおもしろいと思う
ヒロインは全部で6人
杏子、こねこ、聖のいずれかをクリアすると青梅、沙菜ルートに行くことができる
上記5人をクリアすることでエピローグルートから6人目のルートをプレイできる
オススメはエピローグルート前に沙菜を持ってきてくれればいいと思います
ただ全体の流れがHHGに似ているので・・・・「なんかなー」と思ってしまった

BGMは普通ですね、神様や神社などを使っているのだからもっと「和」っぽい曲が多ければいいのになとは思いました

システムはとくに問題なし、次・前の選択肢までスキップなどもあるので


とくに悪い部分はなく普通に楽しめる
ただ印象的に残る場面や言い回しがあったわけでもない・・・・と言うのが残念
普通のイチャラブゲーと考えれば良作といえると思います
あとは獣耳好きな方はプレイすることをオススメしますw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

この大空に、翼をひろげて 感想


『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに―この大空に、翼をひろげて
おもしろかったああああああああああああああああああああ

ルートは5つ、プレイ時間は20時間程度
天音だけルートロック、条件は天音以外を全て終わらせることだと思います

モーニンググローリーを渡るためにグライダーで大空を飛ぼうという物語
モーニンググローリーに関しては自身で調べてください
当初考えていたモーニンググローリーをわたる→ヒロインとイチャイチャではなかったのでよかったです
ヒロインとの関係をつなげつつその夢に向かっていくのでドキドキの展開です
とくに小鳥ルートはみんなと想いを一緒にして同じ目標を目指しているというものが伝わってきます
足が不自由だから、一人では何も出来ないから・・・・
あげはは・・・・・・・話すとネタバレになることが多すぎるな
天音ルートはこのゲームにおける最初のきっかけであるモーニンググローリーを示してくれた「イスカ」に関すること
そしてそのイスカとは・・・・・・・

キャラは・・・もう天音が好きすぎる!
可愛い+エロイ+五行なずなは神が降りてた
何故、佳奈子ルートがなかったのだろう・・・・・・

BGMもよかった・・・・・けど重要な場面は挿入歌を用いることが多かったので、印象に残るかと?問われるとちょっとと考えるかもしれない
でも作品のイメージを聞かせるという意味ではとてもいい楽曲だと思う
演出も3Dなどの演出がふんだんに使われていて臨場感あふれる作品になっている
今後もこういう演出は取り入れて欲しいと思う

システムは「次の選択肢までスキップする」がないのがな・・・・・・・
一回一回の選択肢の間が長いからどうしても、その部分がめんどくさい
それと3Dの演出はかなり重い・・・まぁどうしようもない
これが軽くなればなwwww

余談ではあるが「イスカ」とはおそらくとある「小鳥」の名前・・・・
「イスカ」の想いを「小鳥」が受け継いでいる・・・・と考えるとこの作品のタイトルも、もう一つ意味を持たせることができるのではないのかなと思った

翼・夢・空とこの作品には俺の大好きな「カレイドスター」を思い出させるようなものがたくさんあったのも
高評価に繋がっているのかもしれないが・・・それでも・・・この作品はオススメしたい


『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― イメージイラストVer
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

さくらシュトラッセ&さくらんぼシュトラッセ 感想



再プレイで初めたこの作品も終わった~さて感想

プレイ時間は本編20時間、FD5時間程度かな
本編の内容は感動します、ただのイチャラブゲーかと最初は思っていたと思いますw←結構前なのでww
イチャラブというよりは難題が何回もぶつかっていくような物語です
切ない印象が強く、何度も胸が痛くなりました。
でもそこから温かい話になっていくまでの流れがとてもいいですね
とくに共通の「魔法を使って料理」をしているところがばれるところなんかは痛かったですね
でもそのあとのマリーが料理するところは温かかった
各ルートにもそういう話になっているように感じました
順番は気にせず好きな順番でプレイするといいと思います

FDはその後のイチャラブだけなのでそこまで期待しないで下さい

キャラはマリーと優佳が好きですね~
主に風音様とふーりんというのが理由ではありますがw

主題歌は橋本みゆきさんの「秘密のレシピ」がとてもよかったですね
ヒロイン視点からの歌詞のように感じました
BGMもほめらじリスナーなら聞いたことあるBGMが多々使われているので、印象に残っているものが多かったですね

システムは・・この頃はまだ「クリックでボイスを停止」が普通だったんですね
今じゃ普通の機能なだけに少し戸惑ってしまいました
といってもとくに問題があるわけではないです

今からプレイする人は是非FDと一緒に購入して
本編一人終了→FDでそのヒロインのシナリオをプレイ
という形でプレイして欲しいですね
どのルートもその直後という形なので

泣ける作品であり、心うたれるセリフがあるゲームだと思います
「店は”こんな”ところでも、あなたの料理は”こんな”ものではないでしょう?」
というセリフはよかったですね、どんな場面で出るのかは是非プレイしてください

『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

春季限定ポコ・ア・ポコ! 終了

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

春季限定ポコ・ア・ポコ! 終了
フルプライスではないわりに結構ボリュームありましたね

夏海だけ他の2人をクリアした後に攻略できるようになります

普通の学園物といって過言じゃないです
ただ主人公がチェロの天才であったり、ヒロインがバイオリンの天才だったりするだけ・・・天才が多いですね

その主人公が過去の傷を引きずって音楽を続けなかったことから特待生を剥奪されそうになる
そこから主人公がどう変わっていくのか、ヒロインと結ばれていくのか、何故そのヒロインを好きになったのか
音楽を続けることが出来るのか、過去の傷をどうするのか・・・・・・・

音楽のものだったのでBGMは少し期待したのですが・・・・そうでもなかったです
場面ではいい働きをしてくれるものの、何度も聞きたいと思わせるようなインパクトはなかったですね

システムはとくに不便はなく普通

すこし手抜きを感じたり・・・・姉妹が出てくるのですが・・・・・まったく一緒www
せめて髪留めとか・・・・・・

まぁフルプライスではないからしかたないですね、と考えるのは甘えでしょうかね

まぁ悪くはなかったのですが・・・胸に響くものはなかったですね


ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

Hyper→Highspeed→Genius 感想


feng the 7th project :: 


Hyper→Highspeed→Genius 終わりました
予想以上のおもしろさに感動・・・・・・・さて感想でも

Whirlpool作品の77みたいな感じだな~って思っていたんですけど
似ていたのは攻略可能順とその設定だけだったみたいなw

ヒロインは各学園3人とメフィスト/光理の計10人
各学園の聖女候補を攻略すると、各学園の聖女候補からの選択肢からメフィスト/光理ルートに突入
まぁルート攻略見ながらプレイしてたんで、最初からわかりましたけどね

オススメとしては各学園の補佐、計6人をクリアしてから聖女候補攻略へ行くといいと思います
聖女候補はルートしだいで最後の選択肢でプロローグ7話まで戻る選択肢が発生するので
これを繰り返しつつEDを回収していくのが効率的だと思います


話は主人公が「高速思考(ハイパーハイスピード)」を使ってこの世界を『壊す』という野望を抱く
その野望を完遂させるのにどの聖女候補を篭絡させて手足のように操ろうかという
主人公としてはなかなかクセの強いキャラwwこの設定だと間違いなく・・・・調教・陵辱ゲーww
まぁ実際そんなことはなく、銃愛もので聖女候補たちは操られるとわかっていて主人公を好きになってしまい
そこで主人公が彼女たちの想いに対して・・・・どう答えて未来を作っていくのかと言うのが重要な部分

「繰り返す」という単語でなんとなくわかるかもしれないけど
主人公が望む世界はどの聖女候補の未来にも存在しなかった
ならどうすれば自分が望む世界を手に入れられるのかと言うのがメフィスト/光理ルートに集約されている
自分が思考できない望む未来をどうすれば成立させることが出来るのか、そんなことを考えながらプレイしてみて欲しい

比較的バトルが多かったのだけど・・・・演出が少なかったり、エフェクトも・・・・・
もう少しその辺を頑張って欲しかったかな
一回一回CGをはさむのもどうかと思うので臨場感出すためにカットインとかで対応して欲しかったかな

BGMはとても良い印象
選択肢のときに流れる「高速思考-Hyper Highspeed-」や「悪魔図書館」「AT THE END OF MYTH」なんかはとても良い曲
OPの「Heavenly Kiss」も主人公とヒロインの考えが交差しつつ・・・というそんな歌詞になっていると思います

システムもとくに不備はなく、悪魔図書館の回収が少しめんどくさいぐらいかな
この図書館も必ず読んで欲しい、感動するような表現がいくつもあったので


最後に重要なことを一つ、ある意味主人公が報われない話
それを耐えられる自信があるならプレイするべき
まぁ日本人は悲恋が好きな物なのでプレイするべきだと思います


feng the 7th project :: 
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

ガンダムUC サントラ3 メモ

ほう....これは現実には存在しない獣だ。

人々はそれを知らなかったのに
確かに、この獣をその歩く様や佇まいそのうなじをまたその静かな眼差しの光に至るまで、愛していたのだ。
なるほど、これは存在していなかった。
だが人々がこれを愛したということから生まれてきたのだ。

一頭の純粋な獣が。

人々はいつも空間を空けておいた。
するとその透明なとって置かれた空間の中でその獣は軽やかに頭をもたげ、もうほとんど存在する必要もなかった。
人々はそれを穀物ではなく、いつもただ存在の可能性だけで養っていた。
そしてその可能性がこの獣に力を与え、その額から角が生えたのだ。

一本の角が。

そして獣は一人の少女に白い姿で近寄り銀の鏡の中と彼女の中に存在し続けた........
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

星空へ架かる橋AA 感想


feng the 7th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!



星空へ架かる橋AAやってまいりました!!!!感想をば

本編はあまりいい評価受けてないようですが俺は好きなのでプレイしておくことをオススメしておきます
まぁ中古は少し高いですけど

新ヒロイン1人+昇格ヒロイン2人
前作ヒロイン6人のアフター
かさねアフター
湊アフター
の計11人、まさかの湊に驚きましたねwwwww

FDなのでやはりちょっと物足りない量ではありますね
星羅が一番長かったし・・・・盛り上がったのかな?俺は千歌さんが好きなので・・・・・・
Hシーンメインでもありますし、俺の好きなつむぎさんのシーンが一回しかないのも・・・・・
それにCGとセリフがおかしいこともあったり、CGが回収されなかったり
修正パッチが無いと少し・・・・・やる気がうせるwwww1.01でプレイしましたが、それでもまだまだあります
まぁほとんどがシーンでのことなので、飛ばす方は気にしないでいいです

前作と同じバイノーラルの使用は評価したい、あれは耳のくすぐったさがいいね
ただBGMの音量を自身で調節しておかないとシーンのとき声がBGMに隠れてしまう
あと何箇所か立ち位置と音が聞こえる方向にも間違いがあったかな

BGMなどは普通で、EDテーマは作品としてもいい主題歌だったと思う
「星」や「空」など作品に繋がる単語が多かったしそれをイメージできるEDテーマだたと思う

好きなキャラがいるのならプレイするべきだと思うし
好きな声優がいても同じこと、バイノーラルを導入している数少ない?ゲームの一つでもあります
作品としての意味を楽しむよりは純粋に楽しむソフトを探しているなら楽しめる作品だと思います
いろいろなネタも詰まっていることですしwwww



fengはこれで3部作である

青空の見える丘

feng第4作 青空の見える丘バナー プレイすれば納得の黄金比?!


あかね色に染まる坂
『あかね色に染まる坂』応援バナー

星空へ架かる橋

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!


が本当に終わったのかな?www
今後も世界観が少し繋がっているような作品を出すのか・・・・まぁ期待して待つことにしましょう



feng the 7th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

V.I.P 初恋1/1初恋前線 イベント~

イベント行ってきました!!!!

初恋1/1の制作秘話、挿入歌のライブ、じゃんけん大会などがありました

まず制作秘話などの対談での話
tone work'sというブランド名について
Visual Art'sに対する名前として付けられたそうです
Visualはさまざまな色、toneは白黒というとらえ方
Art'sは画家や芸術家、work'sは労働者など
そんなふうに名前が付けられたそうです

次に初恋1/1というタイトル
1/1というのは等身大な初恋という意味と
主人公の1つの想いと、ヒロインの1つの想いが合わさって初恋になるということだそうです

他にも最初は摩耶の髪は長かったとか、碧の髪の色は黒を予定していた、胸はもっと小さかったなどなどいろいろな話を聞くことが出来ました


ライブは中恵光城さんの「さよならのコトバ」、碧のイメージソングでもあります
この曲がどう碧と繋がるのか楽しみです
だけど・・・・・サイリウム振ってるやつがいて・・・・・正直、邪魔だった


でじゃんけん大会・・・・・・・・・・・

勝っちゃったwwwwwwwwwwwwww

120506_230230.jpg120506_230215.jpg

まぁ5人ほどもらえるものではあったんですけどねwww
書き下ろしの色紙欲しかったですね・・・・・

それでよく見ると日にちが・・・6月6日wwwwwww本気で間違えたらしいwwww

以外に知られてなかったみたいだけど恋泉天音さんは今作が始めての純愛作品での原画ですw
過去にはfrill
学園退魔! ホーリー×モーリー
痴漢専用車両2 ~報復の恥辱電車~ などなど
を書いています・・・・ちなみにこの方女性なのでww
しかも絵はエロイですよねwww痴漢専用車両シリーズはおもしろいですしwww
気になる方はプレイしてみてください

あとはドラマCD vol.2、小冊子 vol.2、販促ポスターをいただきました
ドラマCDはまたどこかで配られるのかな?


体験版ではかなりエロを抑えたそうです、エロに期待して欲しいとのことでした
これからの発売が楽しみですね

『初恋1/1』応援中!

『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

初恋1/1 体験版感想

『初恋1/1』応援中!

今日V.I.Pイベントあるので終わらせましたww
まさかあたるとはねwwww

体験版では何故主人公が今こんな性格なのか、こんな状態になってるのかというところから
「学食向上委員会」にハーレm・・・・メンバー集めをするところまでが描かれています
キャラクターは瑠奈以外は好きだよwwww
瑠奈はどうしても好きになれなかった・・・・むしろ先生が攻略できるべきだろうと思ってますw
とくに摩耶は笑顔でグッときた、声優もあいまって一番好きだな

CGはかなり綺麗、立ち絵もクオリティは高いです
表情差分も多いのもいいですね、服装もかなりありそうです

システムはとくに不便はなく
むしろゲーム中にスマホをいじることが出来ます
アドレス、カレンダー、アルバム、メールが登載されてます
メール、アルバムは選択によって内容が変わります
そのケータイもスマホと同じような操作が出来ます、かなりこっていますねw

ゲーム的にはやはり普通のイチャラブゲーっていう感じしか見えないですね
ただその過程やその後の甘い時間を楽しむのならとてもおもしろいでしょう

まぁ6月はかなりの激戦区になりそうなので、体験版などプレイして決めるといいでしょうね

『初恋1/1』応援中!



『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

俺の彼女のウラオモテ 感想

俺の彼女のウラオモテバナー 710px×120px

デモニオンやってたので少し遅くなりましが、感想なう

普通のイチャラブゲー+若干のギャグ?w
思ってた以上にオモテとウラを感じることは出来なかったかもしれない
正直ツンデレとかとあまり変わりがなかった

全体的に短く、サッとできるしおもしろいといえばおもしろい
でもさらさらと進んで問題もたいしたことにならずに終わってしまう
気軽にフラッと出来る作品としてはかなりいいかも
比較的エロシーン多め?一人4回以上ある、全体のCGもエロCGのほうが多いかな
そのCGには違和感あり、普通の学園ものならやっぱりキャラのスタイルも、もう少し考えてもよかったんじゃないかなと思ったけど、まぁこれがエロゲだよねwwww

何か物足りなかった作品ではある、ただキャラはいいねwww
声優さんの演技が光ってる、その部分に関してものすごく良かった

ちょっと時間が空いたときにフラッとプレイしてみるのがいいかな

俺の彼女のウラオモテバナー 710px×120px

久しぶりに妹が嫌いじゃない作品だった
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

デモニオン 攻略&感想

『デモニオン』を応援しています!

デモニオン終わりました~

シナリオはないわけじゃない、ただヒロインを落とすことがメインなので
主人公の魔王そっちのけで話が進みます
そして魔王が変態ですねwいや悪いやつっていうか・・・・・ただの女好き、まぁ「欲」の魔王らしいので仕方ないのですが

まぁそれよりもエロでしょう、全96シーンwww
M&Mさんなのでエロイですし、文句なかったです


そして攻略へ

各ヒロインには出現条件・捕縛条件があります
捕縛後2回調教でユニットとして召還できます
同じヒロインの????を2回選択することで特定のユニットを開放できます

序盤が一番きついです

基本は入り口とその次の部屋にユニットを可能な限り投入(重要)
あとは魔王の部屋その周囲にユニット配置、それ以外は罠で埋めましょう(罠は資源に余裕がある場合)
宝物庫に行かれるのがいやな場合はその前の部屋にもユニット配置
ユニットはバランスよく召還しておくといいでしょう

基本的にヒロインユニットは強い+便利なので使えるなら使いましょう
ヒロインは最高20レベルまで、そのほかのユニットに関しては10か15が限界だと思います


ここからメインとなるヒロインの条件

出現条件捕縛条件(ユニット/罠/施設)調教後開放される施設/罠????で使用できるようになるユニット
捕縛条件はユニット/施設/罠がある部屋で倒せば条件を満たせるそうです
俺は指定された罠に関してはその罠で倒しました、ユニットに関してはそのユニットがいる部屋
捕獲ヒロインは次の防衛戦に出てきます(多分、マイカだけちょっと違った気がする)


レイリス
オリビア捕獲後?オークオベリスクウルク

アーウィン
不明ゾンビ魔物の巣ナイトシェード

ジュリアン
不明クロウラー闘技の間キャタピラー

オリビア
不明インプ魔界病院ダークエンジェル

マイア
不明ピット迷いの回廊キラージェリー
ハイトロル

オボロ
不明アラクネ忍者屋敷オニ

ヒミカ
オボロ捕獲後オボロ+忍者屋敷封印の符/深闇の獄モウジャ

ヴァネッサ
上記7人のヒロインの調教が終わっている状態でイーゼンドルクを陥落させる?ヒロイン司令所ギガント

ネージュ
魔術師の塔を陥落させる封印の符弱化の罠/盲目の霧ハイトロル


2週目は引継ぎがあります
魔王の時間を増やす(+20週)
ヒロイン固有の施設と罠開放
魔王の統率を5段階あげる
金を50%持ち越す

ゲームオーバーで
バッドエンドで
トゥルーエンドで4つ全て
もしかしたら全拠点を制圧しないと4つ開放されないかもしれません

統率(最大80)までで終わったデータのユニット(ヒロインを除く)を持ち越せる
ヒロインは引き継いだデータが????まで終わっているヒロインは2週目捕獲1回で調教が終わった状態になる?
ヒロインのレベルは自動で持ち越しになります

引継ぎデータに関しては1つしか残して置けません
例:クリアデータを引き継いだデータでゲームーオーバーしたときのデータで上書きしてしまうとクリアデータ情報が消えてしまいます


ここから順番
1週目はヴァネッサを落とさずにバッドエンドでクリアするといいでしょう
理由は上の引継ぎ条件でトゥルーを迎えた後にバッドを見てしまうとユニットレベルやヒロインの調教状態が引き継げない可能性があるため、あとバッドエンドでしか見れないシーンがあるため
それにジュリアンは初めのほうに出てくるわりに捕獲条件であるクロウラーがアーウィンの調教条件を満たしていないといけないため2週目でクロウラーを引き継いでプレイしたほうが楽なため

2週目は適当にヴァネッサを落としてください
ヴァネッサの調教が終われば魔王の時間が99週(制限なし)になります
そうしたら後は作業ゲーです
レベル上げるもシーン回収するも適当にプレイしてください
ダリアンのシーンはストムガルド陥落後に見れます
その他に分類するシーンはトゥルーエンド後にしか見れないのでそこだけ気をつけてください

M&Mさんの絵はやっぱりいいですねwww


『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中
プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

コンプリートしているエロゲの数:300作品


mixiキーワード:風音様万歳

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (10)
PCゲーム (237)
日記 (35)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (7)
PSP (3)
雑記 (4)
バナー集積所 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

