FC2ブログ
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」 あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」


『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

ラブesエム 感想



プレイ時間:7時間
攻略ヒロイン:二人

個別2種とハーレムEDがあります。個別2種のEDを達成することでハーレムEDの分岐が発生するようになります
個別では通常END、BADEND、ゲームオーバーの3種類

主人公の趣味がSMで彼女とのSEXに満足できずに姉とプレイメイトになってしまい・・・・・と言う感じで始まります
シーン数が多く、いろいろなプレイをするのでSなかたはうれしいソフトです
結構エロイので実用性も高いと思います、相変わらず精液の表現がなんか適当だなと思ってしまいますが

ヒロインの性格が少し・・・な部分もあるのでそれが受け入れられるのなら良作に評価できる部類になると思います
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

星ノ音サンクチュアリ 感想

ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』
ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』

プレイ時間:16時間
攻略ヒロイン:5人
クリスは他一人ED達成で分岐発生

この学園では将来スレイプニルに入隊するためにアルマドライブ(以下AD)を使い戦闘技術をを学ぶ
とある秘密を隠しながら私立銀星学園に通う主人公
そこでは
とある星が見える丘で約束をした昔の幼馴染 神領寺 姫翠
大企業の社長令嬢で、自称・真人のライバル 瀬里奈・マルグリッド・オクタヴィアス
息を吐くように毒舌を発する、真人の後輩  小松原 夜美
過剰なまで愛情表現をしてくる、真人の実妹 葛城 璃杏
など個性豊かなメンバーと楽しく学園生活を送っていた
そんななか自身の落第を回避するために「特別試験」を人一倍気合を入れる



共通がとても好みでした
真人・姫翠・夜美・璃杏パーティ VS 瀬里奈・その他3人
のバトルがとても熱かったです
主人公が無双するようなバトルモノではなく、どちらかと言えば策士
個々の能力を最大限に活かしつつもVS瀬里奈チームの3戦目ではチームながらの戦いとADの新たな使い方を示す件はものすごく熱くなってしまいました

そして隠されている主人公の能力と従姉・響との関係も必見
主人公がとある秘密を抱えながら学園に通う理由もここにあります
なぜヒロインじゃないのか・・・・・・・わからん

個別ルートではADは使用者の精神によって安定・不安定になるというのが重要になってくる
支えられることで、恋を知ってしまったことで・・・・・・その上で
ADが進化を遂げたり、よりうまく使えるようになったりと
ただその辺はあいまいなまま終わるので・・・・・・こういう部分を個人的には見たいのにな
もう少しバトルで盛り上げる内容が欲しかった

シーンは結構エロイです
期待していなかっただけにビックリした、ただおっぱいとか違和感があるものが多い
立ち絵でそんなに大きくねぇよとツッコミたくなるものが多々
シーンは5~6回、クリスは2回


かなりおもしろい作品だったと思うけど、後半がイチャラブ成分でごまかしたんじゃないかな?と言う感じ
共通のチームバトルが一番熱かった・・・・・それ以外はあっさりしすぎな気がします
そのぶんイチャラブが濃いと考えましょう
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

うそつき王子と悩めるお姫さま –Princess syndrome- 体験版感想

うそつき王子と悩めるお姫さま 応援バナー(通常版)

体験版プレイ時間:2時間強

思春期に押さえ込んだ気持ちが別人格となって現れる《お姫さま病(プリンセスシンドローム)》
その病を主人公・祐二の《王子》の力でどのように解決して行くのか楽しみ

今作でもtipsが大活躍しそうです、ここでしかわからない内容もあるので重要な項目です

とりあえず妹が異常にでかいので・・・・・お姫さま病の「質量」につながってくるんじゃないかな~とか思ってます
暴走→自分の服までも泡に→徐々に質量の高い・重いものが泡になっていく→このままだと周りの人を巻き込みかねない→そのうち自分自身も・・・・・・とか
誰かが何かに押しつぶされて→その物質をどかすためにお姫さま病の力を→でも泡に変えられる限界が「自分の質量」とか
・・・・・・・・・・・まぁねぇなwwww

あと恋ノ河リィナだけ未だにどんなお姫さま病なのかわかりませんでした
とりあえず学園に二人しかいないSランクの一人だということ
この学園に入学してからは発症していないということ・・・・・これは波乱の予感

それにWhirlpool作品は前作ともつながっている可能性が高いのでそういうものも楽しみの一つですね
今までにも主人公が従兄弟どうし何てこともありましたし

発売まで約1ヶ月、10月期待の一本です
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

聖ブリュンヒルデ学園少女騎士団と純白のパンティ 感想

聖ブリュンヒルデ学園少女騎士団と純白のパンティ

プレイ時間:10時間以内
攻略ヒロイン:6人
お姉ちゃんのみ1人攻略後分岐発生


相変わらずぶん投げっぱなしのような・・・・・
結局よくわからないうちに終わってしまった気がする
瑠璃子、クラリス、幸が可愛かった
サクサクプレイするには十分

俺的には実用性は高くなかった・・・・・かわしまりのさんの声が聞きたかったんだ

システムが相変わらず不満だった・・・・・・ここのブランドはしょうがないけど
系列でもか


かわしまりのさんで満足できたので十分だった
あと基本的にエロになるのでほぼ上品なんて無かったwww
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

辻堂さんのバージンロード 感想


辻堂さんの純愛ロード


プレイ時間:12時間程度
攻略ヒロイン:4人
Hシーン:愛4回、マキ2回、恋奈2回、あずさ6回、よい子3回

辻堂さんの純愛ロードのFD作品
あずさとよい子のヒロイン昇格、前作ヒロインのアフタールートが収録されている今作
全てのルートを終わらせると愛ラストルートがプレイできる
愛ラストルートは愛アフターの後の話

どのルートでも辻堂がいい女すぎてやばかった
よい子ルートの最後のほうとか大もイケメンな上に辻堂さんかっこよすぎてやばい・・・一瞬しか出てないのに
あずさが可愛いなと普通に思う中・・・なんかナハが素直すぎて可愛いとか不覚にも思ってしまった
そのルートもあずさがようやく本気になったりともどころ満載+変態チックなプレイも満載
ちょくちょくうるうるしてたりで感動もありました

ラストルートでは・・・・まさかのオチwwww
すごくカッコイイ流れなのにそう落すかwwwwいやこれでこそタカヒロさんの作品と言えるかもしれない

ただ外見は自分で選択出来るようにしてほしかったかな
なんか愛は黒より金のほうが似合っているように感じてしまうので、黒のほうが好きなはずなんだけどな

BGMもかなりいい感じ、挿入のタイミングも
ちょっとずるいよと思わせるタイミングでの
「自分が自分であるために」「俺が俺であるために」「やさしくありたい」の3曲


純愛ロードプレイしているならまぁ間違いなくプレイする作品
この作品をプレイしてようやく辻堂さんのハッピーエンドを迎えられたという感じ
タカヒロさんマジコイばっかり書いてないで他の作品書き始めてくださいよ・・・・真剣で
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

暁WORKS 新プロジェクト始動!!!



企画・原案:日野亘

シナリオ:日野亘/衆堂ジョオ

原画:さえき北都

楽曲:Angel Note

主題歌:真里歌

プロデューサー、ディレクター:憲yuki


TG11月にて発表と言うことで!ものすごく楽しみ!!!
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

HHG 女神の終焉 体験版感想




この感想ではHyper→Highspeed→Genius(以下HHG)のネタバレになる文章・単語が含まれています



前作の続きではないものの、前作をやっていると「これは?!」と思わせる単語と内容が詰め込まれた体験版でした
厨ニ全開の久司朗がイイキャラですよwww
夜に月を見ながら高笑いとかwwww

キャラごとに見ていくと



サリー・霧宮
能力はHHGでの3人の聖女候補の能力を全て持っている
修正天使(アップデイト)は先天的に
理論回路(ロジカルダッシュ)を後天的に
鋼鉄乙女(アイアンメイデン)を研究の末に
これなら一番聖女に近いはずなのに聖女候補ではない・・・・・何故なのか
作中にもこの描写があるが・・・・・



フィアナ・アストレイア

聖女を守る騎士の家系に生まれ、今現在では聖女騎士団の次期団長
能力は天恵技巧(デッドコピー)
相手の能力を一瞬だけコピーする能力
HHGでは似たような能力を聖女アナが使用している
あちらの場合は相手の能力を奪うと言う形ではあったが、相手の能力を使用するという類似性がある
それに体験版ではフィアナは「私は――アナですよ」という一文もある
聖女を守る騎士が聖女に近い能力を持っている・・・・・・



奇稲田撫子
聖女に最も近いとされる聖女候補
能力は時間停止(クロノアルター)
時間停止というが実際は時間を超停滞させて無限に近い空間凍結を行う
これに近い能力はまさに高速思考(ハイパーハイスピードジーニアス)
こちらはある瞬間に無数の可能性を思考することで永遠に近い時間思考することが出来る
そしてこの能力は主人公(主人公の場合は能力ではなく技術だが)と零月
そして零月の声優は隠されているけど・・・・・・・・俺の耳判断では・・桐谷華さん
奇稲田撫子の声優も桐谷華さん・・・・・・これはどういうことだろう
関係があるのか、ただの一人二役なだけなのか・・・・・


とこんな感じ

発売日まで2ヶ月を切っているので・・・もう少し?楽しみですね
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

あおぞらストライプ 感想

『あおぞらストライプ』を応援しています!


プレイ時間:18時間
ヒロイン:5人+エクストラ2人
シーンにかんしては感想にて
真尋はメインヒロイン1人クリア、杏子は琴音をクリアでエクストラより選択可能


師匠の昔なじみが経営するレストラン『マリンハウス・アクア』
そこでオーナーをしている沢渡杏子さんが足の怪我をしてしまい
急遽ヘルプとして主人公の岡崎真也がコックを勤めることになる
その町で出会う女の子と描く真夏の海の恋物語


主人公は朴念仁の女たらしで、目つきが悪いけどイケメン設定
とても優しく気がつくので知らず知らずのうちの周囲の女性を魅了していき気がつくとレストランでハーレムの完成
そんな中である事柄をきっかけに1人の女性を選ぶ決意をして・・・・・・・というのがだいぶ端折った流れ

話自体はまぁよくある感じ、可もなく不可もなく
何がよかったと言えばやはりシーンのエロさである
全シーン数は46(琴音6、皐月6、美里6、さくら6、すみれ5、さくら+すみれ1、真尋5、杏子8、杏子+琴音1)
姉妹丼と親娘丼って・・・・・
そしてメインじゃない杏子のシーン多さ・・・・・まさに今作のメインヒロイン(おい
衣装の多さはウェイトレスの衣装を見れば明らか、それに水着もあるので
各キャラ私服・ウェイトレス・水着とプラスαの衣装でシーンを楽しむことが出来る
プレイの内容も足コキ・パイズリ・すまた・フェラと基本?をおさえつつ
アナル・腹ボテ・オナニーの見せ合いなどちょっとマニアックなものまであるのでかなり楽しめるのではないでしょうか
杏子+琴音のシーンでは「見てごらん、琴音ちゃん。ここから琴音ちゃんは出てきたんだよ」とか鬼畜だろうwwwwww



シーンと言うものでは間違いなく高評価、話はつまらないわけではないけど特別おもしろい!と言うわけではない
話がサクサク進むので読みやすいというのはある
その分シーンに時間を取られますけど
ピロ水さんのCGの肉感は好きですね、今後も楽しみに出来るブランドだと再認識
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

PriministAr -プライミニスター- 感想

HOOKSOFTへ


プレイ時間:15時間(幽霊パッチ有
攻略ヒロイン:5人+サブ1人+パッチヒロイン
メインヒロインはシーン5回+俺の部屋で2回(CGは使いまわし、衣装が変わっている場合もあり)
サブは一回ずつ

オススメ攻略順
千里を最後にしていただければ問題なし
流々子は三澄攻略後攻略可能に


アホな計画により文化部棟からほぼ全ての男子が追い出されて
唯一残された主人公
手芸部は所属部員2名と言う同好会落ちの危機のなか部活勧誘へ
なんだかんだで集まった部員と共に、
男子が自分だけの文化部棟で、今日もにぎやかな1日がすぎていく


まず、学園の男子・・・・アホでしかないwwwwww
スク水着用義務化とかwwww
ラグビー部はただのロリコンだしwww
PITの会話も天馬=ペガサスとか、相変わらずうらやましがられるレスばかり
こういうところはまさにストローの後継といえる作品だった


キャラでは三澄だったはずなんだけど・・・・・・終わったら千里にすべて持っていかれました(´;ω;`)
とある一言があんなに深い伏線になっているとは、思いもしませんでした
三澄ルートも家族の話に突っ込んでいく話なのでものすごく感動できるのですがまぁR子がいるのでw
かのこ・汐路・つばさはイチャイチャしてる感じが多かったかな
そういった意味ではニヤニヤ担当

それでもみんな可愛かったんだけどさ、ルート入らないと汐路がうざい子でしかなかったり・・・・・・ゆめも好きなキャラではなかった・・・

サブキャラもいいよ!
萱野と花連の攻略化パッチはまだですかね?www
トッキーでもいいなww


ストロベリーノーツの血を受け継ぐ後継作品の名に恥じない作品
ただ新鮮味がなくなる分、前作ほどのインパクトは残らなかった、千里は別物
それでも今年の作品ではかなり上位作品

ストローでは料理、今作では手芸・・・次回作は何が得意な主人公になるのだろうか・・・・・・掃除?w
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中
プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

コンプリートしているエロゲの数:300作品


mixiキーワード:風音様万歳

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (10)
PCゲーム (237)
日記 (35)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (7)
PSP (3)
雑記 (4)
バナー集積所 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

