FC2ブログ
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」 あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」

夏の色のノスタルジア 体験版感想



とある事件がきっかけで疎遠になってしまった主人公とヒロイン4人が同じ学園に通うことになるのだが
そこは「楽園(エデン)」で「迷宮(ラビリンス)」でもあった


MOONSTONE作品としては、初めて?のかなりシリアスな作風?
あまりブランドの作品をやったことがないのでw

体験版ではこの学園の真実が明かされるまでプレイできる

「家に帰りたくない」と思っているとこの世界から出られなくなってしまう様子
そのなかで主人公とみさきはこの世界から出たい
文音、美羽、祥子(この世界を作った人物)はここから出たくない

この世界では「時は止まったまま」永遠に過ごすことができるらしい
とらわれてしまったヒロインたちが抱える闇が大きな問題になることは間違いない

台詞のニュアンスもまだまだいろいろ隠していそうなこともあるし
このあとが楽しみな作品、ただ妹だけは・・・・・受け入れられそうもない・・・

それにしても主題歌が素晴らしい・・・・・・もう何回も聞いている


実際にこんな場所があったら・・・・俺は出たいと思わないだろうな・・・・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

アマカノ 感想



プレイ時間:12時間
攻略ヒロイン:3人


ヒロインがアマアマな~という感じでイチャラブ重視、抜きゲーになるのかな?
個人的には実用性あまりなかったけど

主人公=プレイヤーという意味合いが強いのか無個性でヒロインから名前を呼ばれることはない
「あなたさま」「後輩くん」「先輩」などと呼ばれるため、すこし違和感がありました

細かく作られていなかったのかイベントの選択しだいでは
会話が微妙におかしくなったりもします。「あれ?今日学校で会ったよね」と言いたくなることもしばしば

立場による困難であったり、先輩だからこその悩み、こはるは・・・・一番イチャイチャしてたかな

あと陰毛ON/OFFできるけど、やっぱ微妙な陰毛ですねー
BISHOPとか慣れてるとどうしても・・・

値段の割にはかなりのボリューム、まだまだアペンドもあるのでもう少し楽しめるけどシーンだけだしな・・・・
甘すぎて飽きる!可能性は高いかもしれませんが、ヒロインのかわいさはそれぞれ別々のかわいさがあるのでかなり楽しめるんじゃないかなと思います
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

牝教師4 感想




プレイ時間:17時間程度
調教対象:5人
シーン:全76シーン(美結のみ14、そのほかヒロインは15、ハーレム2)


エロ>>>>>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>シナリオ


相変わらずのドエロさでやばかったです、バナーはお気に入りのキャラ
シーンが多いですが、そのシーンの内容も濃いです
コスプレ、アナル、ボテ腹、露出、拘束ときりがないです

ファイナルアクメシステムも気分次第で潮吹きか失禁か選べるのもいいですね
アヘ顔好きなのでカットしませんがw陰毛も重要です、吐息熱気重要です
・・・・・・・・・BISHOPさん素晴らしい作品ありがとう


BGVの多さが素晴らしい、各ヒロイン100種はある
そして鑑賞室も完備・・・・・・いやー声優さんまじでお疲れ様です


攻略はめんどくさいのでサイト見ることをお勧めします

これ一本あればしばらくは大丈夫そう(何が
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

彼女のセイイキ 感想

feng9th『彼女のセイイキ』応援中です!

プレイ時間:3時間ほど
攻略ヒロイン:一人
シーン:14


ヒロインがかなりめんどくさい性格、そこに耐えられれば・・・・・・あとは1本道なので
最後の選択肢でEDが3種に分岐します
それいがいの選択肢はどちらでも問題ありません

素直になった状態でのシーンがもうちょい欲しかったな
ほぼ主従の関係でのシーンばかりだったので

シーンはアブノーマルからラブラブなものまでいろいろ
実用的?と聞かれると、俺は嫌いじゃないと答えよう!

というより妹と友人のルートも作って出そうよ
8thより先にでた9thとか笑い話だぜ!!

内容については察してください、シーンが重要なだけです(きっと
互いがちょっとすれ違い、勘違いするだけです、その後想いが通じるかは・・・・・
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

月に寄り添う乙女の作法2 感想

2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

プレイ時間:15時間程度
攻略ヒロイン:4人(いや5人・・・なんでもない
シーン:各ヒロイン3シーン


「月に寄り添う乙女の作法」「乙女理論とその周辺」で活躍したキャラたちの娘や弟といったキャラが活躍する作品
詳しく過去の話に触れるわけではないが上記した2作品は終わらせておいたほうが楽しめる
アペンドである「ルナAFAF」も前作あっての話になるので

今作も主人公が女装して女の園となっているフィリア学院日本校デザイナー科で・・・・というお話

正直キャラ設定を使いまわしている感じがします、そのあたりは気になりませんでしたが
ただ最初のほうで前作の主題歌アレンジ使いすぎてくどかった

話の濃さで言えばぱる子、作品的にいえばエストが面白く引き込まれる話でした
エストルートではたった1枚のCGで涙がちょっと・・・・・・・・しかも主人公のCGという・・・・
いやでもあれはね・・・・
とは言えやはり無印の流れも使いまわしているという・・・・・・・・・・・・・同じ道をたどっているような
そこもキャラの魅力とちょこちょこはさんでくるギャグ、そしてシリアスの流れはとても面白いものでした
エストが徐々にかわいくなってルート入ってさらに可愛く・・・・・・はじめはルミねぇだったのに

シーンはギャグです、変態性癖をもつ主人公なのでしょうがない
さくりのオナニーは・・・・・もうだめでしたね、腹筋あたりが


作品単品でも楽しめるけど、やはり過去作をプレイしていてこその面白さが光る作品
さて次の月はいったい・・・・・ってさすがに出ないか
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

ハロー・レディ! - New Division -

ハロー・レディ!- New Division - 応援中!


ハロー・レディ!のFDと言える作品
前作攻略できなかった菱吾と美鳥のルートをプレイできる作品
この2人だけ攻略したい場合は体験版とこの製品だけ買えば問題ありません

プレイ時間は5時間程度、さくっと終わりましたね
正直「最初から作られていたんじゃないか?」ぐらい本編とうまくかみ合っています
相変わらず日野さん節全開ですが(銃器の説明が詳しい)
菱吾はハッピーですが・・・・美鳥は・・・・何故退場したかを考えれば当然ですね

このルートを含めて「ハロー・レディ!」という作品一つと考えるなら、かなりの高評価の作品です
無印では伝えきれなかった「変化」という部分をさらに深く伝える内容になっていたので

『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中
プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

コンプリートしているエロゲの数:300作品


mixiキーワード:風音様万歳

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (10)
PCゲーム (236)
日記 (35)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (7)
PSP (3)
雑記 (4)
バナー集積所 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: