FC2ブログ
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」 あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」

南十字星恋歌 感想

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

プレイ時間:15時間程度
攻略ヒロイン:5人
香乃梨はルートに入れるもの他のヒロイン4人を終わらせていないとエンディングにたどり着けない


香乃梨ルートのために他ルートがあるかんじです
妹がなぜこの国で働けているのか、王と侯爵、スパイ、遺産など様々な謎がすべて香乃梨ルートで
やるなら最後までやらないといけないのですが、ちょっとテンポが悪いと感じました

正直二人ほど終わらせると最後の超絶展開以外は大体の内容がわかるので
どうでもいいヒロインはスキップ
サクサクとプレイしてしまっていいかもしれません

期待外れではないのですが、なんか最後でガクッとなってしまいました
エリーゼの騎士としての考え方はカッコいいなと思えるものでしたが
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

乙女の奏でる恋のアリア 君に捧げるアンコール

『乙女が奏でる恋のアリア 君に捧げるアンコール』2015年6月26日発売予定

プレイ時間:8時間
昇格ヒロイン:一人、前作ヒロイン希実以外のアフターストーリー

佳様が攻略できると聞いて、前作から一気にプレイしました

圭様攻略できるだけで満足しました

FDまで来ても結局女装がばれることはなかった
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

乙女の奏でる恋のアリア 感想

『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定

プレイ時間:13時間程度
攻略ヒロイン:5人(パッチで7人)


女装して女学園で生活するといういつものensemble

歌姫として悩みを解決するか、男として悩みを解決するか
基本的には歌姫として支えていううちに禁断の愛のような感じで好きになられるのだが
べたなことしてばれるというオチ

千景だけは自ら真実を告げてという流れになるのでほかのルートとは一味違うものになります
不純同性愛という思いがあるルートになるため、作品において一番作りこんだ部分なんじゃないかな

戦闘シーンなども多少あるが迫力はあまりありません
有栖川さんの声に迫力がないというのもあるのですが・・・・・・
ぽやぽやしているキャラのほうが圧倒的に合うのですが

『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

あねよめカルテット 感想

あねよめカルテット 応援バナーあねよめカルテット 応援バナーあねよめカルテット 応援バナーあねよめカルテット 応援バナーあねよめカルテット 応援バナー



プレイ時間:12時間程度
攻略ヒロイン:5人(4姉妹クリア後先輩ルートがあります


4人の姉(のような年上の幼馴染)に好かれる主人公
すでにうらやまけしからん
なんやかんやあってその4人のなかから嫁を選べという話

とりあえず年上とイチャイチャできるゲーム
コスプレ、アナル、赤ちゃんプレイなどなど様々なシーンが楽しめます
とりあえずFD?が出るみたいなのでプレイしただけですw
俺は赤ちゃんプレイの魅力がわかりません・・・・・・・
腹ボテとかはなかったな~、それはやりすぎか
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中
プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

コンプリートしているエロゲの数:300作品


mixiキーワード:風音様万歳

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (10)
PCゲーム (238)
日記 (35)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (7)
PSP (3)
雑記 (4)
バナー集積所 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: