FC2ブログ
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

生命のスペア 感想

『生命のスペア』を応援しています!


プレイ時間:7時間程度
選択肢無し

感想の一部に「できない私が、くり返す。」の内容が含まれます


「できない私が、くり返す。」「働くオトナの恋愛事情」と同じメンバーによる今作


恵璃が傷つき
劇的なものなどなく
プレイヤーの心すらズタズタに引き裂き
トドメに恵璃は死にます
救いなど一切ないです
それに耐えられるならプレイしてください

今作は「できない私が、くり返す。」のラスト詩乃ルート
死ぬまでの期間の部分をさらに濃密にした作品と考えてもらえばいいと思います

恵璃が最期の時までどのように生きたのかを見ていただくのが一番だと思います
プレイし終わった後は作品がどうこうよりも
「自分はどうだろう」と問いかけたくなる作品だと思います

Hシーンはなんだかんだ濃いです
残り少ないからこそ、精いっぱい生きている証、そうとらえられるシーンにもなっていると思います

正直、楽しめる作品ではないです
ですがプレイしたなら心には残ります
覚悟はいりますが・・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

千恋*万花 感想

heroines.png

プレイ時間:12時間程度
攻略ヒロイン:メイン4+サブ2
サブはメイン一人攻略後解放

攻略順に関しては気にしなくてもいいかな
話の重要な部分がそれぞれに散らばっているという感じなので
芳乃:自信と向きう心
茉子:重要なキャラの想い
レナ:呪いの始まり
ムラサメは自分のことなのだけど・・・・主人公が気合でなんとかしました的な内容になっていてちょっと納得できない
そのくせしてちょっと長い
長さだけならレナが一番長い
芳乃・茉子は「あれ?もう終わり?」と言うような感じ

安定してキャラは可愛い、話も面白いと思えるのだけど
インパクトに欠けていて物足りなさが残る
どこかしらのルートにひっくり返るようなものをぶち込んでもよかったと思った

かわいさだけなら茉子と芦花が最高でした


薦めたいと思える作品ではないですね
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

オトメ*ドメイン 感想

オトメ*ドメイン


正直キャラがめんどくさすぎてあまり受け入れられなかった作品
主人公のほうが可愛いし、なぜヒロインじゃないのか
いやどのルートも主人公を攻略すると考えれば完璧な作品です

難しく考えずプレイできる気楽な作品としては満点だと思います

あとは塗りが「ぱれっと!」という感じなので
立ち絵の後ろ姿とかつばすさんの絵と見分けがつかない
当然と言えば当然なのですがね

CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

討鬼伝2 ストーリー終了

明らかに「2極ありますよ」という感じですね
極からでいいという人は買わなくていいです

オープンワールドということもありVitaだと読み込みで止まったり遅かったりします
なので可能ならPS4がいいと思います

今作も太刀+迅で暴れてます
科戸+残影(迅アラタマ)+残心で武器ゲージと共闘ゲージが驚くほどの量が確保できます
料理とミタマ次第で科戸や残影の効果でさらにダメージもゲージも稼げる

まだ手に入れてないミタマもあるのでさらに強くなると考えるとやばい
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!
プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

コンプリートしているエロゲの数:300作品


mixiキーワード:風音様万歳

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (10)
PCゲーム (241)
日記 (35)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (7)
PSP (3)
雑記 (4)
バナー集積所 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: