FC2ブログ
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

春季限定ポコ・ア・ポコ! 終了

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

春季限定ポコ・ア・ポコ! 終了
フルプライスではないわりに結構ボリュームありましたね

夏海だけ他の2人をクリアした後に攻略できるようになります

普通の学園物といって過言じゃないです
ただ主人公がチェロの天才であったり、ヒロインがバイオリンの天才だったりするだけ・・・天才が多いですね

その主人公が過去の傷を引きずって音楽を続けなかったことから特待生を剥奪されそうになる
そこから主人公がどう変わっていくのか、ヒロインと結ばれていくのか、何故そのヒロインを好きになったのか
音楽を続けることが出来るのか、過去の傷をどうするのか・・・・・・・

音楽のものだったのでBGMは少し期待したのですが・・・・そうでもなかったです
場面ではいい働きをしてくれるものの、何度も聞きたいと思わせるようなインパクトはなかったですね

システムはとくに不便はなく普通

すこし手抜きを感じたり・・・・姉妹が出てくるのですが・・・・・まったく一緒www
せめて髪留めとか・・・・・・

まぁフルプライスではないからしかたないですね、と考えるのは甘えでしょうかね

まぁ悪くはなかったのですが・・・胸に響くものはなかったですね


ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

コンプリートしているエロゲの数:300作品


mixiキーワード:風音様万歳

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (10)
PCゲーム (241)
日記 (35)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (7)
PSP (3)
雑記 (4)
バナー集積所 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: