FC2ブログ
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

アステリズム 体験版感想

姉さんに恋をして、姉さんも恋をして、姉さんと恋をした。 アステリズム 応援中!

アステリズム体験版終了

話は姉さんに恋をして、想いを伝えるけど・・・・・・拒否される
そうすることで姉さんが弟を「男」として見るようになった
結ばれるけど・・・・・・・・・・姉さんは・・・・・・死んでしまう
そして現れる、謎の人物・・・・・

「姉さんを取り戻したいか?」

そしてタイムマシンに乗って過去へ・・・・・・・・・・・と言うのが体験版


体験版おもしろかったです
姉さんが死ぬところは泣きそうでした
過去に戻り・・・・・・どうなるのかものすごく気になります

予想以上に気になるソフトになりました
姉さん可愛いし・・・・・・・一途な主人公もなかなかのイケメンw
途中で出てきた「お兄ちゃん」っていうのは以前過去に戻った主人公のことなんじゃないかなとか
そのバンダナは自身を示すために残したものなのかななど
想像する要素が多くて楽しみです


体験版プレイしないと、これはわからないことだった
ただのイチャイチャゲーだと思ってました、サーセン

CGは美しい、演出にムービーをいくつか使っているため少し重いことがある
音楽はそこまでといったところ


一途な恋の物語と言うと「恋ではなく」と言った感じかもしれない
だけどそこにタイムマシンなどの時間が関係してくると「未来ノスタルジア」や「失われた未来を求めて」
などの作品に似ているかもしれない
一応サブヒロインもいるみたいだけど、そいつのEDがあるかどうかは・・・・・・・と言った感じ

個人的にはこの作品と紅蓮華は6月の期待作品になりました
体験版で多くの事を知れたという意味ではこっちのほうが楽しみかもしれません


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

コンプリートしているエロゲの数:300作品


mixiキーワード:風音様万歳

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (10)
PCゲーム (241)
日記 (35)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (7)
PSP (3)
雑記 (4)
バナー集積所 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: