FC2ブログ
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」


CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!
雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】 もっと!孕ませ!おっぱい異世界エロ魔法学園!

パステルチャイム3 バインドシーカー

アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!

パステルチャイムシリーズの新作
期待していたよりも盛り上がった作品でした

ヒロインは5人、シーンは27
プラスコンテンツはヒロイン1シーンずつ


バインドの呪いで若かりし姿に戻ってしまったカイトスが「海堂 エイジ」として学園に通い
その呪いとなってしまったバインドを回収する物語

今作ではサブキャラが見方として使えなかったりとありますが
それも内容を考えれば仕方が無いと思えます

予想以上に内容が熱かった・・・・・・・
仲間の思いを知り、騙されて、裏切りがあり、師匠と戦い、自身の過去に向きあい・・・・最後の敵に挑む
熱く感じられたのもBGMが主題歌のアレンジ版で、主題歌を好きなせいでもあるでしょうが
バトルのたびにその曲がかかって・・・・・戦闘が始まるとワクワクしますね

作品としてこう何かがあるわけではなく「純粋に楽しめた」という作品
エロイし、シャーリー可愛いぞ
さすがはアリスソフトといった作品

プラスコンテンツはその後という形なので本編のハードルートをプレイ後にお楽しみください
ノーマル終わっただけだと、何故お前がということになるので・・・・・


攻略に関しては・・・正直個人差がおおいに出る仕様だと思うので、何より俺が推奨レベルよりもレベルを上げて挑んでいたので・・・あまりたよりにならない、比較的ごり押し・・・
[PR]

CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!
雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】 もっと!孕ませ!おっぱい異世界エロ魔法学園!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

コンプリートしているエロゲの数:300作品


mixiキーワード:風音様万歳

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (10)
PCゲーム (242)
日記 (35)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (7)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

