FC2ブログ
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

乙女理論とその周辺 体験版感想

2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!

前作「月に寄り添う乙女の作法」の続編である今作
BADEND?お兄様ルート?のあとの話

今回の舞台はパリ
スタンレーが学園長をするフィリア女学院・パリ校で今一度夢を追い始める朝日(おい
今度は妹の付き人として女装することに・・・・・


体験版では妹が前向きに進むと決意するところ、OPまでプレイできました
プレイ時間は4時間程度?
相変わらずキャラは魅力的ですね、朝日可愛いよ(ぉぃ

初めのほうでいきなりスタンレーにばれたりと・・・ドキドキハラハラで楽しいですね

朝日は今回デザイナーとしてではなくパタンナーとして活躍しそうです
妹がデザインしたコートを作ったりとパタンナーとして活動してることが多かったですね
授業でほめられる部分もそうでしたし
才能と夢をどう考えていくのかというのにぶつかって悩み苦しむ部分もありそうですね

それにしても・・・クラスの女子ウザイデスネ・・・・・・・・イライラします・・・・・

発売まであと2週間程度前作は非常に「お優しいルナ様ありがとうございます」ゲーだったわけですが
今作はどうなるでしょうか?楽しみですね
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

コンプリートしているエロゲの数:300作品


mixiキーワード:風音様万歳

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (10)
PCゲーム (241)
日記 (35)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (7)
PSP (3)
雑記 (4)
バナー集積所 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: