FC2ブログ
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

スポンサーサイト

CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!
雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】 もっと!孕ませ!おっぱい異世界エロ魔法学園!

PriministAr -プライミニスター- 感想

HOOKSOFTへ


プレイ時間:15時間(幽霊パッチ有
攻略ヒロイン:5人+サブ1人+パッチヒロイン
メインヒロインはシーン5回+俺の部屋で2回(CGは使いまわし、衣装が変わっている場合もあり)
サブは一回ずつ

オススメ攻略順
千里を最後にしていただければ問題なし
流々子は三澄攻略後攻略可能に


アホな計画により文化部棟からほぼ全ての男子が追い出されて
唯一残された主人公
手芸部は所属部員2名と言う同好会落ちの危機のなか部活勧誘へ
なんだかんだで集まった部員と共に、
男子が自分だけの文化部棟で、今日もにぎやかな1日がすぎていく


まず、学園の男子・・・・アホでしかないwwwwww
スク水着用義務化とかwwww
ラグビー部はただのロリコンだしwww
PITの会話も天馬=ペガサスとか、相変わらずうらやましがられるレスばかり
こういうところはまさにストローの後継といえる作品だった


キャラでは三澄だったはずなんだけど・・・・・・終わったら千里にすべて持っていかれました(´;ω;`)
とある一言があんなに深い伏線になっているとは、思いもしませんでした
三澄ルートも家族の話に突っ込んでいく話なのでものすごく感動できるのですがまぁR子がいるのでw
かのこ・汐路・つばさはイチャイチャしてる感じが多かったかな
そういった意味ではニヤニヤ担当

それでもみんな可愛かったんだけどさ、ルート入らないと汐路がうざい子でしかなかったり・・・・・・ゆめも好きなキャラではなかった・・・

サブキャラもいいよ!
萱野と花連の攻略化パッチはまだですかね?www
トッキーでもいいなww


ストロベリーノーツの血を受け継ぐ後継作品の名に恥じない作品
ただ新鮮味がなくなる分、前作ほどのインパクトは残らなかった、千里は別物
それでも今年の作品ではかなり上位作品

ストローでは料理、今作では手芸・・・次回作は何が得意な主人公になるのだろうか・・・・・・掃除?w
スポンサーサイト
[PR]

CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!
雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】 もっと!孕ませ!おっぱい異世界エロ魔法学園!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

コンプリートしているエロゲの数:300作品


mixiキーワード:風音様万歳

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (10)
PCゲーム (242)
日記 (35)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (7)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

