FC2ブログ
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

あおぞらストライプ 感想

『あおぞらストライプ』を応援しています!


プレイ時間:18時間
ヒロイン:5人+エクストラ2人
シーンにかんしては感想にて
真尋はメインヒロイン1人クリア、杏子は琴音をクリアでエクストラより選択可能


師匠の昔なじみが経営するレストラン『マリンハウス・アクア』
そこでオーナーをしている沢渡杏子さんが足の怪我をしてしまい
急遽ヘルプとして主人公の岡崎真也がコックを勤めることになる
その町で出会う女の子と描く真夏の海の恋物語


主人公は朴念仁の女たらしで、目つきが悪いけどイケメン設定
とても優しく気がつくので知らず知らずのうちの周囲の女性を魅了していき気がつくとレストランでハーレムの完成
そんな中である事柄をきっかけに1人の女性を選ぶ決意をして・・・・・・・というのがだいぶ端折った流れ

話自体はまぁよくある感じ、可もなく不可もなく
何がよかったと言えばやはりシーンのエロさである
全シーン数は46(琴音6、皐月6、美里6、さくら6、すみれ5、さくら+すみれ1、真尋5、杏子8、杏子+琴音1)
姉妹丼と親娘丼って・・・・・
そしてメインじゃない杏子のシーン多さ・・・・・まさに今作のメインヒロイン(おい
衣装の多さはウェイトレスの衣装を見れば明らか、それに水着もあるので
各キャラ私服・ウェイトレス・水着とプラスαの衣装でシーンを楽しむことが出来る
プレイの内容も足コキ・パイズリ・すまた・フェラと基本?をおさえつつ
アナル・腹ボテ・オナニーの見せ合いなどちょっとマニアックなものまであるのでかなり楽しめるのではないでしょうか
杏子+琴音のシーンでは「見てごらん、琴音ちゃん。ここから琴音ちゃんは出てきたんだよ」とか鬼畜だろうwwwwww



シーンと言うものでは間違いなく高評価、話はつまらないわけではないけど特別おもしろい!と言うわけではない
話がサクサク進むので読みやすいというのはある
その分シーンに時間を取られますけど
ピロ水さんのCGの肉感は好きですね、今後も楽しみに出来るブランドだと再認識
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

コンプリートしているエロゲの数:300作品


mixiキーワード:風音様万歳

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (10)
PCゲーム (241)
日記 (35)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (7)
PSP (3)
雑記 (4)
バナー集積所 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: