FC2ブログ
『働くオタクの恋愛事情』を応援しています! あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」

HHG 女神の終焉 体験版感想




この感想ではHyper→Highspeed→Genius(以下HHG)のネタバレになる文章・単語が含まれています



前作の続きではないものの、前作をやっていると「これは?!」と思わせる単語と内容が詰め込まれた体験版でした
厨ニ全開の久司朗がイイキャラですよwww
夜に月を見ながら高笑いとかwwww

キャラごとに見ていくと



サリー・霧宮
能力はHHGでの3人の聖女候補の能力を全て持っている
修正天使(アップデイト)は先天的に
理論回路(ロジカルダッシュ)を後天的に
鋼鉄乙女(アイアンメイデン)を研究の末に
これなら一番聖女に近いはずなのに聖女候補ではない・・・・・何故なのか
作中にもこの描写があるが・・・・・



フィアナ・アストレイア

聖女を守る騎士の家系に生まれ、今現在では聖女騎士団の次期団長
能力は天恵技巧(デッドコピー)
相手の能力を一瞬だけコピーする能力
HHGでは似たような能力を聖女アナが使用している
あちらの場合は相手の能力を奪うと言う形ではあったが、相手の能力を使用するという類似性がある
それに体験版ではフィアナは「私は――アナですよ」という一文もある
聖女を守る騎士が聖女に近い能力を持っている・・・・・・



奇稲田撫子
聖女に最も近いとされる聖女候補
能力は時間停止(クロノアルター)
時間停止というが実際は時間を超停滞させて無限に近い空間凍結を行う
これに近い能力はまさに高速思考(ハイパーハイスピードジーニアス)
こちらはある瞬間に無数の可能性を思考することで永遠に近い時間思考することが出来る
そしてこの能力は主人公(主人公の場合は能力ではなく技術だが)と零月
そして零月の声優は隠されているけど・・・・・・・・俺の耳判断では・・桐谷華さん
奇稲田撫子の声優も桐谷華さん・・・・・・これはどういうことだろう
関係があるのか、ただの一人二役なだけなのか・・・・・


とこんな感じ

発売日まで2ヶ月を切っているので・・・もう少し?楽しみですね
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

コンプリートしているエロゲの数:300作品


mixiキーワード:風音様万歳

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (10)
PCゲーム (234)
日記 (35)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (7)
PSP (3)
雑記 (4)
バナー集積所 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: