FC2ブログ
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」


CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!
雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】 もっと!孕ませ!おっぱい異世界エロ魔法学園!

星ノ音サンクチュアリ 感想

ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』
ま~まれぇど新作第8弾『星ノ音サンクチュアリ』

プレイ時間:16時間
攻略ヒロイン:5人
クリスは他一人ED達成で分岐発生

この学園では将来スレイプニルに入隊するためにアルマドライブ(以下AD)を使い戦闘技術をを学ぶ
とある秘密を隠しながら私立銀星学園に通う主人公
そこでは
とある星が見える丘で約束をした昔の幼馴染 神領寺 姫翠
大企業の社長令嬢で、自称・真人のライバル 瀬里奈・マルグリッド・オクタヴィアス
息を吐くように毒舌を発する、真人の後輩  小松原 夜美
過剰なまで愛情表現をしてくる、真人の実妹 葛城 璃杏
など個性豊かなメンバーと楽しく学園生活を送っていた
そんななか自身の落第を回避するために「特別試験」を人一倍気合を入れる



共通がとても好みでした
真人・姫翠・夜美・璃杏パーティ VS 瀬里奈・その他3人
のバトルがとても熱かったです
主人公が無双するようなバトルモノではなく、どちらかと言えば策士
個々の能力を最大限に活かしつつもVS瀬里奈チームの3戦目ではチームながらの戦いとADの新たな使い方を示す件はものすごく熱くなってしまいました

そして隠されている主人公の能力と従姉・響との関係も必見
主人公がとある秘密を抱えながら学園に通う理由もここにあります
なぜヒロインじゃないのか・・・・・・・わからん

個別ルートではADは使用者の精神によって安定・不安定になるというのが重要になってくる
支えられることで、恋を知ってしまったことで・・・・・・その上で
ADが進化を遂げたり、よりうまく使えるようになったりと
ただその辺はあいまいなまま終わるので・・・・・・こういう部分を個人的には見たいのにな
もう少しバトルで盛り上げる内容が欲しかった

シーンは結構エロイです
期待していなかっただけにビックリした、ただおっぱいとか違和感があるものが多い
立ち絵でそんなに大きくねぇよとツッコミたくなるものが多々
シーンは5~6回、クリスは2回


かなりおもしろい作品だったと思うけど、後半がイチャラブ成分でごまかしたんじゃないかな?と言う感じ
共通のチームバトルが一番熱かった・・・・・それ以外はあっさりしすぎな気がします
そのぶんイチャラブが濃いと考えましょう
[PR]

CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!
雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】 もっと!孕ませ!おっぱい異世界エロ魔法学園!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

コンプリートしているエロゲの数:300作品


mixiキーワード:風音様万歳

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (10)
PCゲーム (242)
日記 (35)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (7)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

