FC2ブログ
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

キスアト 感想


戯画「キスアト」応援中!


プレイ時間:13時間程度
攻略ヒロイン:4人(ノーマルED含めてEDは5種)


「ホチキス」「キスベル」につづくラインでの3作品目
前作以上にイチャラブ要素が強い作品になっています

美術学校で同じ作業スペースを使うことになった女性達と仲良くしていくという感じのお話
学年きっての天才、話してみるとかなりぬけている・・・・星見月夜
主人公と同じタイプのおせっかい焼きで巨乳・・・・棗梓
いろいろな才能を持ち合わせた緩い小動物・・・・小鳥遊まどか
コミュニケーションが苦手なクォーターの美少女・・・・藍川有紗


激動するような何かではなく等身大で実際にあるかもしれないと思わせる話で心に入ってきやすい作品
イチャイチャ、ラブラブ高め。美術系の内容ですがそこに深く触れるわけではないので問題ありません
デッサンという目的でヌードモデルが・・・・・という内容もあったりしますけどw
各ヒロインとても魅力的なので・・・・・・・・とてもいいです
お気に入りは有紗ですね、ここまでCVとキャラがあってるのも珍しい気がします

CGもとても綺麗で見ていて飽きが来ないです、いくつか肉付きのおかしいCGもありましたがそこは愛嬌
Hシーンはエロイというよりはあまあま、主人公は絶倫

タイトルであるキスアトというのはやはり「キスの後」と「キスの痕」という意味合いでしたね


システムは安定の戯画さん、体験版のデータをそのまま移行できるので便利ですね
ただマスコットの有用性を未だに理解できません


波乱万丈、ファンタジーばかりで少し疲れてしまったらこのゲームでもプレイして癒されませんか?
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

コンプリートしているエロゲの数:300作品


mixiキーワード:風音様万歳

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (10)
PCゲーム (241)
日記 (35)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (7)
PSP (3)
雑記 (4)
バナー集積所 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: