FC2ブログ
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」 あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」


『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

MeltyMoment -メルティモーメント - 感想

MeltyMoment -メルティモーメント- 応援中!

プレイ時間:23時間
攻略ヒロイン:メインヒロイン5人+サブヒロイン3人

サブヒロインはメインヒロインを攻略後、始めから選択することで攻略できるようになります
すみれ→千恵美、操→由愛、葵→鏡水 

HOOKSOFTらしいあまあま+イチャラブゲー
この甘さに耐えられる忍耐力が無いと厳しい・・・・・

一つ一つの反応が声優素晴らしさと絡み合ってニヤニヤしてしまいます
手が触れ合ったり、助けてもらったり、恥ずかしいところを見られたりと
たくさんのきっかけがヒロインとの思い出となり、告白や手紙に影響を与えます


メインヒロインには秘密の手紙という項目があり各ヒロインに5つあります
この手紙の影響によりEDが5パターンあります、といっても多少の違いですがCG差分があるので・・・・
秘密の手紙はそのEDを見ることでおまけより見ることができます


どのヒロインとどんな時間をどんな思い出を作るのかという作品
時間差マップの選択によってガーリートーキングの内容・告白のセリフが多少変わったりします、全ての文を読みたいと思ったらものすごく大変でしょうね・・・・RTCもあるのでさらに変わります・・・・・・・さすがに未読文回収は諦めました

何かを求めるのではく、ヒロインの反応を楽しみ、思い出を作っていく作品
多彩な変化があるのはいいのですが多すぎて大変・・・・・・

おもしろいのですが連続でプレイすると・・・・・きびしいかなと思います、あまあますぎてw
何か途中ではさむべきだと思います
私は低価格の陵辱ゲーを挟みましたwwwコレぐらいの差があると楽ですね


個人的にはすみれ、千恵美が可愛かったです
オダワラハコネさんの絵が進化をし続けてどんどん好みになっていくのがやばいです
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

コンプリートしているエロゲの数:300作品


mixiキーワード:風音様万歳

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (10)
PCゲーム (237)
日記 (35)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (7)
PSP (3)
雑記 (4)
バナー集積所 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

