FC2ブログ
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」


CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!
雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】 もっと!孕ませ!おっぱい異世界エロ魔法学園!

ひこうき雲の向こう側 体験版感想



さかき傘さんシナリオと知り以前から期待していたのですが延期となり残念と思っていたときに現れた体験版の感想

体験版は3時間ほど、場面選択で11まで出てきますが実際は8までしか出来ません

先にちょいシステム面の話、セーブデータに何故か上書きできない
メニューがこうなっているのだが

WS000000_201402282124354b3.jpg

セーブデータでセーブとロードが一緒になっているのかな?思いきや

WS000001_2014022821302215b.jpg

セーブの項目はないな・・・・・とりあえずセーブしたところで上書きをしようとすると

WS000002.jpg

ん?となる、いろいろ試行錯誤したのですが、その場所にセーブしたいなら一回削除しないといけないようです
セーブが多くなるのが好きじゃない俺にとってはかなりめんどくさい仕様

これは直して欲しい


Aヒロインは瑛莉なんじゃないですかね?
体験版の中で何度も「これは俺の物語じゃない」と語っていて
そして体験版最後で「こうして美汐瑛莉の恋が始まる」となっている

主人公には何年も前に止まってしまった恋心を知るために
恋を「してみたい」という瑛莉を観察する物語

好きという時間を止めた美奈
きっかけをもたらした里沙
再び前に進もうと示してくれた瑛莉

いろははなんだろうね・・・・・・・・
[PR]

CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!
雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】 もっと!孕ませ!おっぱい異世界エロ魔法学園!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

コンプリートしているエロゲの数:300作品


mixiキーワード:風音様万歳

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (10)
PCゲーム (242)
日記 (35)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (7)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

