FC2ブログ
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

来月のPCゲームの声優・・・

12月発売のソフトの声優見てたらさ・・・・

柚木涼香さん、矢島晶子さん、福圓美里さん

この3人どうしたのwwww

仕事選ばないのwww

体験版もやってなかったから気づくの遅れたけど

みんなヒロインじゃないか!

あれか、ヒロインだけどシーンありませんみたいなwwCGあったけどwww

きっとマイミクで知らなかったの俺だけだろうな・・・orz

まぁおかげで楽しみが増えた

まだいろいろ見てないけどこの3人だけインパクトが違うww

ほかにもなんか情報ある人は「そいつをこっちに渡せ!(ネタわかるかなww)」


以下OPムービー・曲について

「初恋サクラメント」は橋本みゆきさんだった!みゆきちいいよね!あと「失われた未来を求めて」もそうだったし。みゆきち万歳!

昨日もつぶやいたけどさ「Hello,good-bye」のOP曲「Good-bye crisis」かっこよすぎwww
奥井雅美さんとか最高でしょww

「グリザイアの果実」は飛蘭、相変わらずいい声!飛蘭の楽曲をガチで歌える人はうらやましい・・・

「蒼穹のソレイユ -FULLMETAL EYES-」ムービーがんばりすぎwww

「俺の彼女はヒトでなし」の「超越↑↑恋してナイしょ☆メア」好きだwwwfullが早く聞きたい
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

コンプリートしているエロゲの数:300作品


mixiキーワード:風音様万歳

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (10)
PCゲーム (241)
日記 (35)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (7)
PSP (3)
雑記 (4)
バナー集積所 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: