FC2ブログ
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」 あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」


『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

桜花センゴク~信長ちゃんの恋して野望!?~

ブランド:APRICOT
原画  :TOMA、浮月たく、なつめえり、もとみやみつき、くらすけ、いまだこずへ
シナリオ:籐太
桜花

あらすじ
ある日、戰獄学園(せんごくがくえん)から入学の推薦状が届いた。
明智光秀は、日々の生活費をバイトで稼ぐ “学生浪人”。
ところが転校初日、光秀は、いきなり捕縛される事態に!
光秀の目前に立ちスラリと刀を抜き放った少女は、織田信長と名乗った。
事情が飲み込めぬまま命乞いをし、危ういところを命からがら逃げ出したものの……。
光秀は武田信玄、上杉謙信など、次々と戦国武将の名前を持った少女に出会う。
そう、ここは 『戰獄学園』。 戦国武将の生まれ変わりが集う場所だったのだ!
推薦状が光秀の元に届いたのは、“明智光秀” の生まれ変わりと勘違いされたためであった。
学園天下統一を目指す少女たちと、光秀の受難の日々は――こうして幕を開けた

感想
バカゲーだろwwwって思って買ったら裏切られた・・・ちょっと感動したじゃねえか
SDキャラ可愛いしよ!
ただちょっとねwww話構成になっているんだが最初は1話1時間くらいなんだけど・・・10話(個別ルート本編最終話最)は以上に長いww謙信ルートとか4時間近くかかった気がするww

シナリオは信長ルートが一番よかったww信長ちゃん
泣いたし・・
まぁ一番バランスのとれているルートだったかな
輝元ルートの終盤のとあるシーンでみんなが苦い顔をしてる中、秀吉だけ笑っているシーンはすごくよかった
このシーンのよさを分かるには秀吉ルートをクリアしておかないといけないなど
何気に全ルートをプレイすることで分かることも多々ある
SSS(戦国ショートストーリー)とかあるけどまぁどうでもいいww

Hシーンはヒロイン6人×3回

魅力的なサブキャラクターがたくさんいるのに何故攻略できん!・・・元春、隆景、勝家、武蔵、利休とかね
このへんはFDに期待したいな

ちょっとむちゃくちゃなところもあるけど全体的によかった
メインヒロインの中に好きな声優がいるならプレイしていいと思う

公式のホームページのほうでは人気投票の結果が出ていた
何故信長が一位じゃないんだ・・・まぁなんとなく分かってたけどね
『 桜花センゴク! 』応援中!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

コンプリートしているエロゲの数:300作品


mixiキーワード:風音様万歳

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (10)
PCゲーム (237)
日記 (35)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (7)
PSP (3)
雑記 (4)
バナー集積所 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

