FC2ブログ
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」 あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」

できない私が、くり返す。 体験版感想

『できない私が、くり返す。』を応援しています!

主題歌の素晴らしさと歌詞と作品の親和性の高さに驚いた作品
耳コピで歌詞を書いたのだけど・・・・すごいと思った
まさに体験版の一部を抜き取った歌詞
そしてこれからおとずれるであろうサビの部分・・・・・期待UP

作品も好きなジャンルと言ってもいいタイムリープ作品
ただ今までのものと違い
・過去に戻っても確定した未来は変わらない
という条件で過去に戻ることの出来る作品

このままではヒロイン一人は確実に死ぬエンディングしかむかえられないという条件でどういう演出をしてくれるのか
それとも「少女の願いを叶えるADV」としての時間跳躍をくり返すのか
最終的な少女の願いが・・・・・・・・・
グランドエンドがありそうな話でもある、最後はやっぱ漣を救いに行くんじゃないかな・・・・・
そうであってほしいけど・・


あと関係ないかもしれないけどOPでたくさんの時計があり針がほとんど逆周りしている中いくつか正しく時を刻んでいる時計があったりするのは意味があるのだろうか、わかりづらい位置にあったりしたので・・・・・深く考えすぎか?
たくさんの時間の戻した時間の中でいくつかは戻したくない時間を示すことができるということなんじゃないのかな?とか思ったりしてます

体験版で一気に期待上がって楽しみです
主題歌のほうもあそこまでつなげてしまうと・・・これはやばい
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

コンプリートしているエロゲの数:300作品


mixiキーワード:風音様万歳

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (10)
PCゲーム (238)
日記 (35)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (7)
PSP (3)
雑記 (4)
バナー集積所 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: