FC2ブログ
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

なまイキ ~生粋荘へようこそ~ 感想

応援バナーなまいき2

プレイ時間:10時間程度
攻略ヒロイン:4人
ED:各ヒロイン2種+ハーレム
シーン数:52



苦学生の主人公:聡志はバイト先の常連客である芽衣から
「私が住んでいるアパートの管理人にならない?」と提案をうける
魅力的な給料と大学にも近いことからその提案をうけアパートの管理人になる・・・・・が
初日から沙希の裸を見てしまい足コキ突入、瑠璃香は挙動がものすごく怪しい
疲れて部屋に戻って寝てたら芽衣に童貞を奪われる
次の日には時計塔の時計を直していたら自称座敷童のイバラキがでてきて
「このアパートには陰の気が満ちている。このままでは管理人であるお前に不幸が降り注ぎ、最悪死ぬだろう。死にたくなければ住人達に中出ししまくれ」
そして住人達との中出し性活がはじまる。

だいたいこんな感じで突っ込みどころは多いけど気にしたら負け
ヒロインは何かしら負の感情または過去の事件が心に残っていてそれを癒す・克服するために主人公が頑張るという話、基本的にHで治します



さて重要なシーンのお話

芽衣15シーン(変態プレイ筆頭

寝ているところを襲われたり、他人に見られながらするシーンが存在する
元新体操の選手ということもあり異常な体勢でのシーンも
レオタード、チャイナドレス、ミニスカ浴衣、ウエディングドレスなどのコスプレシーン
後半は肉便器だの奴隷だの言いはじめてさらに興奮すること間違いない


沙希14シーン

攻められるシーンが多い
足コキ・電マ・バンドで股間をいじめられ、恥ずかしい体勢でSEXしたりM向けなシーンが多いと思いきや犬耳付けて露出の多い服で出かけさせたりもする
バニーガール、ビスチェ、裸エプロン、犬耳のコスプレシーン
前半はツンツンした状態でのシーンなのだが後半はあまあまである、もう少しツンツンした状態でのシーンがあったらよかったな~とは思う


瑠璃香13シーン

普段はおろおろしているけどHする時にはものすごく積極的になる
対人恐怖症を治すために公園でオナニーしたり、ヒモ水着を着てプールに行ったりする
ゲーム中唯一聖水を使ったシーンがある、主人公が飲むけど
牛?、ネコミミ、ブルマなどのコスプレシーン
他のキャラに比べて過剰なシーンは少ないので安心して見れる(何かおかしい気がするけど気のせい


イバラキ6シーン(幼女2シーン、完全体4シーン

完全体はお楽しみにということで、そっちは胸大きいです
幼女のほうはあまあまなシーンだけで
完全体だとナース服による足コキがある
ヒロインにおいて腹ボテシーンが無いキャラ


ハーレム4シーン

ただの乱交です、イバラキは含まれません
最後は全員孕ませてハッピーエンドですね!(ん?



キャラごとの話もそこまで唐突なものではなく(感覚が麻痺しています)
主人公が頑張っている(Hを) 姿がしっかりと描かれています(だって5回連続であの量は・・・)
「あなたがそばにいないと不安なの、だからあなたの精液、中にたくさんちょうだい!」とか突っ込みたいセリフは多いもののまとまってはいたと思う
内心の描写が少ないのはシーンの犠牲になりました

立ち絵とCGで胸の大きさがとても、かなり、大きく違いますが・・・・Choco chipさんなら普通です

年下より年上のお姉さん系が好きなら素晴らしいゲームになると思う
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

コンプリートしているエロゲの数:300作品


mixiキーワード:風音様万歳

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (10)
PCゲーム (241)
日記 (35)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (7)
PSP (3)
雑記 (4)
バナー集積所 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: