FC2ブログ
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!
雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】 もっと!孕ませ!おっぱい異世界エロ魔法学園!

鯨神のティアスティラ 感想

鯨神のティアスティラ 応援バナー


プレイ時間:14時間程度
攻略ヒロイン:4人
4人クリア後タイトルにトゥルー追加


鯨神であるリルの力を取り戻すためにいろいろなことを・・・・・せずにヒロインとイチャイチャするゲーム
リル、湊月ルートだけは真面目に取り組んでいたかも

真莉音、恵那ルートは互いが悠真のことを好きで
互いに後押しするという部分が多々あるルートでイチャイチャ成分多め
結構あっさりと終わってしまいます

湊月ルートではより鯨神のことに関して深く入り込む
巫女の舞であったり催事であったり
不器用な湊月がかわいいです

ただ上記の3ルートがそれぞれに重要な部分を残していて
リルルートで上記全て拾い上げて一つにまとめていく話

上記した順番でプレイするといいんじゃないかな

Tipsも健在で用語をまとめてあるので便利です
ボイス登録機能などシステム面も充実

シーンのBGVもありました
まぁ実用性は・・・・どうなんでしょうね?
なんかまみずさんって乳首あんな風に書いてたっけ?って思うようなCGでしたけど


全体的にあっさり終わってしまう感じはあります
今までのWhirlpool作品のように長い!と感じることはないでしょう
ただすっきりと終わる作品です、そういうのが好きならオススメできます


今後の展開がどうなるのか楽しみになる作品
というのもWhirlpool2作目であるマギウステイルを思い出させるような構成だったので
次回作で同じ世界観のなかで作品が作られているといいなーなんて思ってます

1作目がいなこいで・・・・・ないわーと思い
11作目のGIBでも・・・・・・ないわーと思い
2作目のマギウスで・・・・・キタんじゃね?と思い
12作目の鯨神で・・・・・・・まさかこの流れは!と思ってます

11作目から代表が変わっているのもあるので
新生Whirlpool2作目と考えるととても期待したいです
スポンサーサイト
[PR]

CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!
雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】 もっと!孕ませ!おっぱい異世界エロ魔法学園!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

コンプリートしているエロゲの数:300作品


mixiキーワード:風音様万歳

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (10)
PCゲーム (242)
日記 (35)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (7)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。