FC2ブログ
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

鯨神のティアスティラ 感想

鯨神のティアスティラ 応援バナー


プレイ時間:14時間程度
攻略ヒロイン:4人
4人クリア後タイトルにトゥルー追加


鯨神であるリルの力を取り戻すためにいろいろなことを・・・・・せずにヒロインとイチャイチャするゲーム
リル、湊月ルートだけは真面目に取り組んでいたかも

真莉音、恵那ルートは互いが悠真のことを好きで
互いに後押しするという部分が多々あるルートでイチャイチャ成分多め
結構あっさりと終わってしまいます

湊月ルートではより鯨神のことに関して深く入り込む
巫女の舞であったり催事であったり
不器用な湊月がかわいいです

ただ上記の3ルートがそれぞれに重要な部分を残していて
リルルートで上記全て拾い上げて一つにまとめていく話

上記した順番でプレイするといいんじゃないかな

Tipsも健在で用語をまとめてあるので便利です
ボイス登録機能などシステム面も充実

シーンのBGVもありました
まぁ実用性は・・・・どうなんでしょうね?
なんかまみずさんって乳首あんな風に書いてたっけ?って思うようなCGでしたけど


全体的にあっさり終わってしまう感じはあります
今までのWhirlpool作品のように長い!と感じることはないでしょう
ただすっきりと終わる作品です、そういうのが好きならオススメできます


今後の展開がどうなるのか楽しみになる作品
というのもWhirlpool2作目であるマギウステイルを思い出させるような構成だったので
次回作で同じ世界観のなかで作品が作られているといいなーなんて思ってます

1作目がいなこいで・・・・・ないわーと思い
11作目のGIBでも・・・・・・ないわーと思い
2作目のマギウスで・・・・・キタんじゃね?と思い
12作目の鯨神で・・・・・・・まさかこの流れは!と思ってます

11作目から代表が変わっているのもあるので
新生Whirlpool2作目と考えるととても期待したいです
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

コンプリートしているエロゲの数:300作品


mixiキーワード:風音様万歳

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (10)
PCゲーム (242)
日記 (35)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (7)
PSP (3)
雑記 (4)
バナー集積所 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: