FC2ブログ
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

サノバウィッチ 感想

花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!

プレイ時間:15時間ほど
攻略ヒロイン:メイン4人+サブ1人
寧々のみエンディング達成後、タイトル画面に「RESTART」が追加

ネタバレになる部分は反転させております

話の流れなどは公式サイトで確認を


寧々が最もメインな話で、次点でめぐる
この二人だけちょい長い

各ルートがどんな話かだけ
燈子・・・・主人公の能力に反応しないことで興味をもつと同時に、素の自分で人間関係を少しづつ学んでいく
紬  ・・・・「女の子らしい恰好ができない」という代償を主人公が別の代償を背負うことになって
和奏・・・・事故でキスしてしまったことから互いに意識をし始める
めぐる・・・なかなかめぐるの心のかけらを回収できないことから、以前の親友を探し出すのだが
寧々1・・・埋まっていく心と迫っていく時間の中で互いが見つけ出した答えとは
寧々2・・・願いによって過去へ戻ってしまった世界、もう一度主人公と出会うために

寧々ルート以外は主人公の能力がどうかかわってくるのかがとても違う
寧々ルートでは能力によって空いた心の穴のほうが重要になってくる

めぐるがすげーかわいい、声優さんの演技もあってなのかやばい
大図書館のかなすけととても似ている、それこそ過去の出来事とかも
ルートの内容に関しても好き
母親から受け継がれたものかもしれないが魔法である以上それは「願い」に基づいたものだ

寧々2に関しては未来ノスタルジアの杏奈ルートを許容できるかで評価が相当変わってしまうと思う
寧々1で過ごしていたはずの主人公とは想いが受け継がれただけであって体は違う
どこまでを同一人物ととらえて、どこからが別人とするのか
想いが受け継がれて同じ姿をしていればいいなら、ロボットでもいいわけ・・・・というのはまた別の作品なので


関係ないけどキャラ的には七緒が一番好き、でも猫じゃあしょうがないwww
OPも米倉さんと・・・・嵐のなかで!・・・・なんでもないです


イチャラブ多め、寧々だけシーン多い
前作の・・・・天色よりは全然面白いと感じました
結構遠回りをしていく作品なのでじらされるかもしれませんが
そこが問題なければ、楽しいと感じられる作品だと思います
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

コンプリートしているエロゲの数:300作品


mixiキーワード:風音様万歳

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (10)
PCゲーム (241)
日記 (35)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (7)
PSP (3)
雑記 (4)
バナー集積所 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: