FC2ブログ
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

クロノクロック 感想

【クロノクロック】応援バナー

プレイ時間:14時間程度
攻略ヒロイン:6人
真琴、D・D、美咲、満クリア後タイトル画面よりREPEATでクロ
クロクリア後最初からプレイすることでプロローグ7の選択肢に【時間を戻す】が追加される
シーンは各キャラ2回ずつ、全てEDを迎えた後のアフターとして見ることができる


この作品は恋人になるまでのドタバタを描いた作品
好きと伝えて恋人になるとED、なのでシーンが全てアフター形式

残念ながら期待外れという感じがしてならない・・・・・体験版は面白かった・・・というかピーク
「5分前に戻ることができる」それに関係なくよくわからないけど何とかなったみたいな終りもあったし

「5分前に戻れる」ということに期待せず、キャラのかわいさのみを見るならよかったのではないかな
そこに意味を求めすぎた結果「期待外れ」と考えてしまうのだろう

たしかほめらじでも荻原さんがニコラスケイジ主演のネクストの話題を出していましたが・・・・
この作品も言い方を変えれば5分先が見えるという作品になる
あの作品と同じように未来を見て、最初のプロローグに戻る・・・・・上記した映画も同じような映画です


ちなみにみうルートは10分もないです
というのも最初に書いた通り「好きと伝えて恋人になるとED」なので
追加された選択肢を選ぶと・・・すぐにみうEDですw
プロローグがみうルートでしたみたいな感じwww
これは新しいなと感じました、ただこの設定だからこそできる芸当なので厳しいですねw


キャラはかわいいです、クロがずるいです
でもやっぱ期待はずれ・・・・・・それにイチャラブも少ないですし
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

コンプリートしているエロゲの数:300作品


mixiキーワード:風音様万歳

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (10)
PCゲーム (241)
日記 (35)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (7)
PSP (3)
雑記 (4)
バナー集積所 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: