FC2ブログ
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」 あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」

ピュア×コネクト 感想

ピュア×コネクト

プレイ時間:15時間
攻略ヒロイン:5人

背景はフレラバの使いまわしです、予算削減の大正義
まぁそんなことはどうでもいいのです

俺は告白されたい派でした。なんかそっちのほうがニヤニヤしてキモイ自分を理解できました
ルート入ってしまえばイチャラブ全開です
志帆大好きです、ルート内容も好きでしたね
年上だからこその弱みと立場だからこその葛藤
あとは甘えてくれるときのかわいさが最高ですね

次点は彩里沙かな、もうちょいイチャラブしたかった
モデルとかしているのに恋人おkと言った母親いいんですかね?www
ファッションモデルだからいいのかな?その辺はよくわからん

空の流れはいまいちわかりませんでした・・・・・・・もともと好きだったことを周囲に魅力的な女性が増えたことで自覚したという感じでいいのかな?


全体的に甘々な展開と各キャラとの漫才です
困難にぶつかるといった内容はありません、各チャプターでヒロインを少し掘り下げて・・・・続きは個別でというような流れ
ニヤニヤしっぱなしですね
それにしても新規の背景なかった気がするけど・・・気のせいだな

SMEEさんはフレラバと2作しかプレイしていませんが両方とも完成度の高い作品で素晴らしいものでした
実際にはねぇよとなりますが、理想の恋愛展開という夢をここに描いてくれるのでとても楽しめる作品です
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

コンプリートしているエロゲの数:300作品


mixiキーワード:風音様万歳

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (10)
PCゲーム (238)
日記 (35)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (7)
PSP (3)
雑記 (4)
バナー集積所 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: