FC2ブログ
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

アマカノ~Second Season~ 感想

あざらしそふと3RD PROJECT「アマカノ~Second Season~」

プレイ時間:12時間程度
攻略ヒロイン:4人


アマカノと同じ舞台で1年後、今作の主人公が転校してくるところから始まる
一応アマカノ1stをプレイしていなくても問題はないが
プレイしていればのヒロインたちのその後様子というのも各ルートで少し出てくる
穂波ルート→聖 雪静ルート→紗雪 涙香ルート→こはる

難しいことを考えず好きなヒロインと楽しむ作品
イチャラブMAXで楽しめる作品です

シーンに関しては実用性は高いと思います
各ヒロイン6シーン、アペンドで3シーン追加
ラブラブということもあり過激なシーンはないです
6シーン目だけはなんかすごいことになってますが・・・・


個人的に穂波だけめんどくせぇと思ってしまいましたが・・・・・
それに比べ小悪魔な奏ちゃんかわいいよ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

コンプリートしているエロゲの数:300作品


mixiキーワード:風音様万歳

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (10)
PCゲーム (241)
日記 (35)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (7)
PSP (3)
雑記 (4)
バナー集積所 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: