FC2ブログ
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

生命のスペア 感想

『生命のスペア』を応援しています!


プレイ時間:7時間程度
選択肢無し

感想の一部に「できない私が、くり返す。」の内容が含まれます


「できない私が、くり返す。」「働くオトナの恋愛事情」と同じメンバーによる今作


恵璃が傷つき
劇的なものなどなく
プレイヤーの心すらズタズタに引き裂き
トドメに恵璃は死にます
救いなど一切ないです
それに耐えられるならプレイしてください

今作は「できない私が、くり返す。」のラスト詩乃ルート
死ぬまでの期間の部分をさらに濃密にした作品と考えてもらえばいいと思います

恵璃が最期の時までどのように生きたのかを見ていただくのが一番だと思います
プレイし終わった後は作品がどうこうよりも
「自分はどうだろう」と問いかけたくなる作品だと思います

Hシーンはなんだかんだ濃いです
残り少ないからこそ、精いっぱい生きている証、そうとらえられるシーンにもなっていると思います

正直、楽しめる作品ではないです
ですがプレイしたなら心には残ります
覚悟はいりますが・・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

コンプリートしているエロゲの数:300作品


mixiキーワード:風音様万歳

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (10)
PCゲーム (241)
日記 (35)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (7)
PSP (3)
雑記 (4)
バナー集積所 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: