FC2ブログ
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」


CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!
雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】 もっと!孕ませ!おっぱい異世界エロ魔法学園!

ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana 終了~

ましふぉに


ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana無事に終了~

おもしろかったです!!!紗凪可愛いよ!!!
期待にこたえてくれました!!!いや~感動だねwwwww

共通も結月が加わってさらに愉快になっていますし、ぱんにゃは相変わらず可愛いwwww
でもなぜ母親ルー(ry         まぁ無くて当然だけどねwwwww

OPも一新されて
橋本みゆきさんの「夢見るままに恋をして」もとてもいい曲でした

http://www.youtube.com/watch?v=JKo9aoKxQnc

とらドラのプレパレードに似てますけど・・・・作曲者同じですからwwwwww
でもシンフォニック・ラブには勝てないですねwww
やっぱりPC版のほうが曲とムービーの相性がよすぎる


というか最近PSP移植多いですね、さかハリなんかも移植しますし・・・楽しみですね~
FAなんかはPS3移植するって言って・・・・進んでないwwww
まぁPS3に移植してどうするのか気になるところではありますね・・・BDだから普通のままだと容量かなり余るだろうしねww
[PR]

CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!
雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】 もっと!孕ませ!おっぱい異世界エロ魔法学園!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

コンプリートしているエロゲの数:300作品


mixiキーワード:風音様万歳

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (10)
PCゲーム (242)
日記 (35)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (7)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

