FC2ブログ
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

LOVELY×CATION 感想

LOVELY×CATION
ラブリケ1




ルートのごとの簡単な感想

七沢 由仁(CV:榊原ゆい) シーン8
ラブリケ2

偽りの恋人を演じているうちに・・・・・という感じ・・・・まぁよくあるwwww
唯一BADENDがあるのかな


天ヶ瀬 優希(CV:海乃奏多) シーン8
ラブリケ3

表現が一番エロかった気がするwwwww
「私の子○があなたの精○ゴクゴク飲んでるよ!」とかwwwwwww



犬吠埼 綾(CV:愛原ちづる) シーン8
ラブリケ4

Sキャラ、いろいろ主人公を攻め立てる
あとシーン回収が一番めんどくさい・・・・



月岡 三朝(CV:まきいづみ) シーン8
ラブリケ5

イチャイチャしまくりwwwwでも教師と生徒という問題があまりなかった気がする・・・・まぁエロメインだから仕方ないのかな?



黒川 瀬良(CV:瀬良木若菜) シーン9
ラブリケ6

途中の選択肢でその後めがねをどうするか選択できる
個人的にはめがね無い方が好きだなwww



全体の感想
イチャラブゲー兼抜きゲー
名前呼ばれたりシーンが多いし表現もエロイしwww視覚的にも聴覚的にも刺激されてると思う
自分が名前呼ばれてることも大きいと思うけどねwww

ラブリーコールシステムは結構よかった
日常の会話では違和感はそこまで感じなかった
シーンは・・・・違和感がログアウトしなかったけどねwwwwww

シナリオは短め最初のシーンまで結構短い時間でたどり着くし一人6~8時間程度で終わる
共通の部分もキャラを追いかけなければならないのでそこまで短くはならない
個別は若干・・手抜きwwww
なんか発生するべき問題がなかったり、問題が発生してもすぐに解決
なのでイチャラブメインでいいというならとてもいいかもしれない

あとシーンの回収がめんどくさい・・・・
ステータスの何かが30以上でないとこのシーンが発生しなかったり
体力のステータスが30以上じゃないとボーナスがつかないなど
いろいろ回収するのが・・・・・・HELPに助けてもらった・・・・ちゃんと読んだほうが良いよwww

まぁそれでも好きな声優がいて名前があるなら買っても良いと思います
さくっと出来ますし、重い話でもないので気分的に楽ですwwww
主人公が引きこもり&ヘタレですがwwwww



『LOVELY×CATION』を応援しています!『LOVELY×CATION』を応<br />援しています!『LOVELY×CATION』を応援しています!
『LOVELY×CATION』を応援しています!『LOVELY×CATION』を応援しています!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

コンプリートしているエロゲの数:300作品


mixiキーワード:風音様万歳

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (10)
PCゲーム (241)
日記 (35)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (7)
PSP (3)
雑記 (4)
バナー集積所 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: