FC2ブログ
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

ワルロマ・マジコイS体験版終了して

とりあえず

真剣で私に恋しなさい!S 体験版

ところどころに入ってくるアニメーション(これでTVアニメ作ればいいのに)
戦闘における立ち絵・エフェクトの追加などなど
新しいものが組み込まれてさらにおもしろくなったと思います
BGMも「勇往邁進」に続き新たな名曲が生まれるかもしれませんね
新キャラもとても魅力的ですし・・・・発売がとても楽しみです
今は林沖というCV:五行なずなさんのキャラがとても気になります
体験版でも終了時の掛け声で出てきます

ちなみに体験版でも2つほどEDが見れますwwwwまぁ・・・・BADENDではないwwww


border="0" alt="真剣で私に恋しなさい!S">




ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語] 体験版

桜が落ちてくる演出がとても印象的でした、Purple softwareの春色桜瀬、未来ノスタルジアなどをプレイしたことがある人はなんとなくわかるかもしれない
ヒロインの美桜は最初髪長いんですが・・・・体験版で髪を切るところを見ることが出来ます
個人的には髪が長いほうが好きです、まぁスィーリアが一番すきなキャラであることに揺るぎはない!
一部のキャラが・・・・少し不快でしたね・・・・まぁそういうキャラもいないと物語がおもしろくならないのかもしれないのでこればかりはしかたない
時折混ぜられる主人公の過去がこの物語に大きく関係してくるんだろうなと思わせるような体験版でした
10月の新作では一番気になっている作品
体験版からも今後どうなるのかとても気になりましたし、やはりヨーロッパのような世界観は好きなんだなとあらためて自覚しました
ちなみに体験版のスタート画面のスペシャルを選択することでノエルのシーンを見ることが出来ます
あいかわらず・・・・こもりけいさんの絵はエロかったですwwwww


『ワルキューレロマンツェ』応援中です!


さて余談ではありますが
ましろ色シンフォニーの先行上映会が当選したので明日行ってきます
そのことも日記に書こうと思うのでよろしくお願いします