FC2ブログ
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」 あざらしそふと4TH PROJECT「アマカノ+」

七つのふしぎの終わる時

『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!


期待していた以上におもしろかった
最後のルートまでやらないと何がなんだかわからないゲームではある
というより話的にゴールが一つという感じ、各キャラのルートは引き立て役みたいな
だけど、それだけオールクリアに価値がある
ただなんだかんだで共通でフラグ残したり、あからさまな演出があるので
最後はこうなるんじゃないかな?という予想が出来てしまうのも事実


CGは安定の美しさ、背景なども美しい出来だとおもう
ただ色のタッチなんかは秋空に舞うコンフェティのほうが好きな自分がいるw


主題歌もとてもいいですね、川田まみさんですし
「Timeless time」・・・・七穂の曲であり、その未来を指し示す曲なんじゃないかなと思っています
作品が終わった後に今一度この曲を聞いて、この曲の素晴らしさに気づく


この話は感動というには遠いEDだと思う
感動を楽しもうとするのではなく

タイトルのとおり
七つの不思議の終わるとき

を楽しむ作品である

俺としてはスッキリした終わり方だったと思う
何かを達成したのではなく元に戻した、そんな解釈が正しいんじゃないかな


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

『新妻LOVELY×CATION』を応援しています!
【はるるみなもに!】情報ページ公開中! 戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中! 『想いを捧げる乙女のメロディー』2017年3月24日発売予定 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! 『独占島』応援中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

コンプリートしているエロゲの数:300作品


mixiキーワード:風音様万歳

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (10)
PCゲーム (237)
日記 (35)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (7)
PSP (3)
雑記 (4)
バナー集積所 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: