FC2ブログ
あざらしそふと零「ヤミと祝祭のサンクチュアリ」

星空へ架かる橋AA 感想


feng the 7th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!



星空へ架かる橋AAやってまいりました!!!!感想をば

本編はあまりいい評価受けてないようですが俺は好きなのでプレイしておくことをオススメしておきます
まぁ中古は少し高いですけど

新ヒロイン1人+昇格ヒロイン2人
前作ヒロイン6人のアフター
かさねアフター
湊アフター
の計11人、まさかの湊に驚きましたねwwwww

FDなのでやはりちょっと物足りない量ではありますね
星羅が一番長かったし・・・・盛り上がったのかな?俺は千歌さんが好きなので・・・・・・
Hシーンメインでもありますし、俺の好きなつむぎさんのシーンが一回しかないのも・・・・・
それにCGとセリフがおかしいこともあったり、CGが回収されなかったり
修正パッチが無いと少し・・・・・やる気がうせるwwww1.01でプレイしましたが、それでもまだまだあります
まぁほとんどがシーンでのことなので、飛ばす方は気にしないでいいです

前作と同じバイノーラルの使用は評価したい、あれは耳のくすぐったさがいいね
ただBGMの音量を自身で調節しておかないとシーンのとき声がBGMに隠れてしまう
あと何箇所か立ち位置と音が聞こえる方向にも間違いがあったかな

BGMなどは普通で、EDテーマは作品としてもいい主題歌だったと思う
「星」や「空」など作品に繋がる単語が多かったしそれをイメージできるEDテーマだたと思う

好きなキャラがいるのならプレイするべきだと思うし
好きな声優がいても同じこと、バイノーラルを導入している数少ない?ゲームの一つでもあります
作品としての意味を楽しむよりは純粋に楽しむソフトを探しているなら楽しめる作品だと思います
いろいろなネタも詰まっていることですしwwww



fengはこれで3部作である

青空の見える丘

feng第4作 青空の見える丘バナー プレイすれば納得の黄金比?!


あかね色に染まる坂
『あかね色に染まる坂』応援バナー

星空へ架かる橋

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!


が本当に終わったのかな?www
今後も世界観が少し繋がっているような作品を出すのか・・・・まぁ期待して待つことにしましょう



feng the 7th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!
スポンサーサイト
[PR]

CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは』応援中!
雲上のフェアリーテイル【COSMIC CUTE】 もっと!孕ませ!おっぱい異世界エロ魔法学園!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

moonlightlapis

Author:moonlightlapis
ただのオタクです

コンプリートしているエロゲの数:300作品


mixiキーワード:風音様万歳

応援中
Getchu.com homepage

カテゴリ
未分類 (10)
PCゲーム (242)
日記 (35)
アニメ (5)
ライトノベル (7)
PS3 (12)
ゲーム (7)
PSP (3)
雑記 (5)
バナー集積所 (1)
最新記事
リンク
知り合いのブログです
人生はひつまぶし
ぬるま湯~空の家~
チェルシーの趣味部屋
はらはらぺこぺこなブログ
消えていく日々を、僕たちは追いかけていく
参加ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村 アニメブログへ
検索フォーム
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: